人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング!

かねてから購入を迷っていた血圧計。
カワチ薬局で3割引!の広告発見したので 
今だ!! って事で遂に購入060.gif
早速測ってみたら・・・・やっぱり高い008.gif
以前 お医者さんに 
「汗が出るくらいの感じで小一時間 出来たら毎日歩けば すぐに下がるよ♪」
と言われたな・・・ウォーキングは良いってわかっててもなかなか出来なかったけど

昨日は秋晴れ058.gifウォーキング日和。
TUTAYAに行きがてら思い切って出発!
さっさっと歩いて 片道25分。 うん このくらいなら大丈夫049.gif
    
                 秋ですね~~
ウォーキング!_c0095693_615614.jpg

車運転してたら のんびり季節を感じながら景色を楽しむ・・・なんて出来ないものね。
ウォーキングちょっと良いかも・・・出来るだけ続けてみよう060.gif

帰宅後 借りてきたDVD「チーム・バチスタの栄光」を観ながら うとうと・・・・・

今朝 また血圧測定したら なんと 正常値w(゚o゚)w
こんなに早く成果がでるのォ???

なんだかよくわかんないけど 今日はまた歩いてDVD返しに 行こう001.gif
by loveatococo | 2008-10-18 06:13