人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに揃ったよ♪

朝の散歩で イエローラブ友が 揃いました。
上から 花ちゃん、アトラス、マックス 
みんな元気いっぱいです(^・^)
久しぶりに揃ったよ♪_c0095693_8525814.jpg

           花ちゃん! お嬢様なんだからそんな顔はNGですよ(^_^;

日曜の夜 会いたいね~~といいながらなかなか会えなかった旧友が
晩御飯食べに おっと ラブに会いに来てくれました♪
それぞれのワンが抱えている病気のことや昔話に花が咲き 
楽しい一時でした
久しぶりに揃ったよ♪_c0095693_8561795.jpg


また時々ご飯食べようね♪


あ それから 先週土曜日 「活性化自己リンパ球療法」一回目の採血に行ってきました。
これから2週間かけて元気な「Tリンパ細胞」を増殖させラブの体に戻し 活躍してもらいます!
これを 基本的には6回行う予定ですが 
これで何とかQOLをkeepできたらと願うばかり。
by loveatococo | 2008-06-17 09:02 | ラブの病気