人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

面会♪

さわやかな日曜日の朝。
ラブが居ないのでアトラスの散歩をのんびりして・・・・・
散歩が一回 って楽チンだ~~(^o^;

順延になった町内会の清掃に参加し 終了後 まなと一緒にラブに会いに!
昼近くに病院に到着。相変わらず混んでる!!

ラブは酸素室に入っていたけれど とても元気♪
いつものようながつがつ感はないものの ご飯もちゃんと食べた。
お腹にぐるぐる巻かれた包帯が痛々しいね・・・・・

「順調に回復しています」という先生のお話に安心♪
また明日 もっと元気なラブに会えるかな?

午後 お父さんが帰宅し 3人揃って晩御飯の買い物にいっちゃったりして(^ ^;
そして ラブの事などゆっくり話ながら食事。
3人とも なぜか冷たいと思えるほど至って冷静。
一山超えて安心できたって事もあるのかもしれないけれど・・・・

さて また今日もラブに会いに行ってきます♪
by loveatococo | 2008-06-02 06:35 | ラブの病気