人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ラブが・・・

31日「じじまんぢゃの会」宴会の日 
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしていました。
出かける前にラブアトココにちょっと早めの夕食を食べさせようとしたら
ラブがいつものように来ない・・・・呼んでもこない・・・
伏せしたまま動かない・・・・おかしい!!
突然動かなくなる 食べなくなる いやな予感・・・・・
血管肉腫 脾臓破裂?・・・ 
とるものもとりあえず 我孫子のかかりつけの病院に向いました。

超音波検査始めるまもなく脾臓近辺からの出血が認められました。
「輸血が必要になるかもしれません」の先生の話。
即 くっくちんに連絡 ぼのくん メグちゃん クロスくん ココアちゃん アンジーちゃん すばるくんが 程なく 駆けつけてくれました!
ありがたいです。なんてお礼を言ったらいいのか。
本当にありがとうございました。

クロスマッチテストの結果 メグちゃん クロスくんがラブと適合 先に到着したメグちゃんの貴重な血液を200cc輸血してもらいました。

真菜は池袋から我孫子に。
明日友人とディズニーランドに行く予定をキャンセルして
一大事に立ち会いました。

容態が安定したので 手術開始。
もし また血液が必要になったときのために メグララさんとメグちゃん アドバイザーとしてくっくちんが残ってくれました。

手術が終わったのは0:30頃 
先生が摘出した脾臓を見せてくださいましたが 
脾臓にはには3~4㎝の腫瘍が出来ていて その薄い皮がパックリと避けていました・・・・・
そこから大量に出血していたのです。
病理検査・・・・悪性でないことを祈ります。

メグちゃんの大切な血液をいただいたおかげで手術を乗り越えることが出来ました
m(__)m
今夜から数日 ラブは入院です。
病院の先生たちも5~6人で対応してくださって 今日もも大勢の患者さんを診なきゃいけないのに・・・・
本当に感謝です。

病院を出たのは1:00過ぎ・・・・くっくちん ぼのくん メグララさん メグちゃん こんな時間までありがとう!

ベルママ クロスくん ココアちゃん アンジーちゃん  すばるママ すばるくんもありがとう!

心配してくれている 皆さん 応援ありがとう♪
ラブはきっとまた元気になるよ!
 
by loveatococo | 2008-06-01 03:35 | ラブの病気