人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

草取り

なんと 一日で3つも日記更新!

今日はいつもお借りしてる BELLマ宅のドックランの草取り♪
木曜日 メグララさんとししややママが行ったとき私は参加できなかったので・・・

いつもありがとう!のお礼に 微力ながらお手伝いです。

久しぶりにBELLママワンズ5頭の大歓迎を受けて嬉しかった!
みんな元気いっぱいでかわいいヽ( ´ー`)丿
草取り_c0095693_20473839.jpg

          こーんな広いランの草取りはほんとに大変です!

さあ 草取り開始!
お父さんお母さんと3人で黙々と草取り。

なんと「草取り上手だね~~」と 褒められちゃいました♪

草取り 嫌いじゃないです(むしろ好きかも)

BELLママと二人でゆっくり話したことなかったね・・・
短い時間だったけど 楽しかったよ♪

また 草 取らせていただっきまーーす。
by loveatococo | 2008-05-17 20:59