人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

楽しい一週間♪

あっという間の一週間!

月曜日 まな幼稚園時代のママたちと銀座でランチ♪
12年ぶりじゃなくて5~6年ぶりだった(;^_^A アセアセ・・・
みんなちっとも変わってないわ~~
元気いっぱいパワフル!
子供たちもそれぞれすくすく育っている様子♪
楽しいおしゃべり 美味しいランチ 
また 会おうね♪

火曜日はまなと池袋で待ち合わせ
前から行きたかった激辛ラーメン店
「蒙古タンメン 中本 池袋店」へ。
30分並んで・・・
楽しい一週間♪_c0095693_9394481.jpg

味噌タンメン 野菜トッピング・・・・
辛い うまい!!大汗かいて食べました(^^;;;
また行こうっと♪(今度はタオル持って行かなきゃ・・・)

その後 原宿へ。
いわゆる「裏原」に行ったんだけど 竹下通りを抜けていったのは間違いだった!
楽しい一週間♪_c0095693_9435061.jpg

祝日の原宿は行くもんじゃありませ(-_-)ム!

水曜日 午前中 最近お腹の大きな野良猫さんが我が家の庭をうろうろ!!!
デッキの下で赤ちゃん産んじゃったら大変!
って事で 網を購入しデッキの下に張り巡らし 進入阻止作戦は完了!
余計な出費と作業・・・・疲れた・・・・
午後は 一年活躍(?)してくれた 防音室を返却。
さくさくとお兄さんたちは撤去作業していく。
しかし せっかく組み立てたものをまた解体してもらうわけで
申し訳ないような気もするけど 仕方ない。
2階の4畳半がすっきり♪

夜は まな中学の役員仲間と宴会♪
いつもの気の知れたメンバーと飲んで食べて楽しい一時。

木曜日 大和@ぷりんママが帰郷(?)みんなとBELLママドッグランに集合!
ワンがいっぱい!
こちらもいつものメンバーで楽しい一時♪
広~~いドッグランは暖かくなって雑草がモリモリ生えてきたので
今度 草取り大会をすることに決定!
もちろんワンたちも一緒に行って 遊ばせていただいちゃいますm(__)m

あ~~楽しい一時ばっかりで楽しかった♪
by loveatococo | 2008-05-02 10:06