人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

タイカレー

夕べは まりちゃん宅で 急遽 タイカレーパーティー♪
こじまくん(さいきんおともだちになった)・かづっぺ・直ちゃん・私が参加
(クレアママは遠くでお仕事中! ごめんね~~ 真菜は友達とご飯) 

なす ヤングコーン ふくろ茸 インゲン アスパラ など具沢山 ピリカラでとっても美味しかった~~
それから 牛肉のカツレツ! これまた美味い~~
タイカレー_c0095693_7552362.jpg

                 ご馳走様でした(o^-^o)


そして 真菜と私はいよいよ今日から「ニューカレドニア」に行ってきます♪

ラブはくっくちん アトラスはマックスママ ココはりなままのお家でお泊り
うさぎののんちゃんの世話はお隣さんにお願いして・・・・

本当に皆さんには世話になりますがよろしくお願いいたしますm(__)m
お蔭様で安心して出かけられます。

あ、お父さんは 仕事お休みできないらしく
「君たちだけで行ってきなさい・・・」と言われたので そうすることにしましたヽ( ´ー`)丿

帰国は15日です
実はちょっと(相当)飛行機が怖いのですが・・・・がんばります!

では いってきまーーす!!
by loveatococo | 2008-03-11 08:09