人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

あれ~~!!

あっという間に26日。
今年もあと5日!?

あれから忘年会その3、その4も楽しく終わり
あれ~~!!_c0095693_1791036.jpg

(その3のデザート)
犬仲間とドッグラン忘年会
あれ~~!!_c0095693_171084.jpg

(ベルママから写真いただきましたm(__)m)
ベルママ宅のドッグランをお借りして(ベルママありがとう♪)
のびのび遊びましたね♪みんな良い子です。

クリスマスのアレンジも素敵に完成し
あれ~~!!_c0095693_1712421.jpg

7丁目2-3班恒例の餅つきも雨降ってたけど楽しく無事終了し
あれ~~!!_c0095693_17252047.jpg

クリスマスも終わり これから年越しの準備・・・・
ラブアトココのシャンプーもしよう!
もう一度窓拭きもしよう!
換気扇の掃除もしなきゃ!
年賀状も早く出さなきゃ。
28日はアマポーラのお仕事もして
29日はお正月のお花を生けて・・・
予定はビッシリ!(でも昼寝タイムは確保するのだ。)

なのになのに・・
浴槽と排水パイプがホントはくっついてなきゃいけないのに離れてる!!??
どういうこと? これじゃ排水ができない=風呂に入れない。
かろうじてシャワーは使えるからセーフだけど(;_;)
明日 業者が来るけど すぐに治るとは思えないな~~
浴槽をはずす なんてことになったら 完全にアウトだーーーーー
大事になりませんように。
by loveatococo | 2007-12-26 17:28