人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ヘルペスその後・・・

毎週 月曜日と木曜日 通い続けた皮膚科
昨日が最後になりました♪
まだ 痕とむずむず感は少し残っているものの 
後は時間が治してくれる というところまで治りましたーー
みなさんにご心配いただき 感謝です。

先日 くるりんさんが「お見舞い♪」って庭になっている柿を届けてくれました
ヘルペスその後・・・_c0095693_5481576.jpg

甘くて美味しい!柚子は韓国語の先生の庭のもの。
ご馳走様m(__)m

今後 生活面で気をつけることは・・・・
そんなこと気にしてたら何もできなくなるので
楽しいこといっぱいの毎日になるようにしようと思います。
ヘルペス?帯状疱疹? 聞いたことはあるものの
まさか自分が罹るとは・・・・
皆さんも気をつけてください(^_^)b

昨日の朝 ランちゃんがシャンプーしてもらったらしく
ピンクのかわいいリボンを二つもつけてもらって。
なんてかわいいんでしょう!!
ランちゃんはもう13歳ですが 心は少女(^-^)
とってもラブリーなので 思わず写真撮りました
ヘルペスその後・・・_c0095693_5445618.jpg

by loveatococo | 2007-11-27 05:54