人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

チーズフォンデュ大会

夕べは久々に いつもの仲間とかづっぺ宅で「チーズフォンデュ大会」でした

昨シーズン ヨーカドーのバーゲンで約1500円で購入した
イタリア製チーズフォンデュ鍋のセットが活躍!

ん~~大人の味だわ~~
マックスママに買ってもらった白ワインは 美味しい!と かづっぺがほとんど一人で飲んじゃったw(゚o゚)w

チーズフォンデュ大会_c0095693_17472517.jpg


花屋のまりちゃんは仕事が忙しいのにチヂミを作ってきてくれて
最近 サッカーにどっぷり漬かっているまみさんはクレアちゃんと参加でお得意のサーモンのマリネとヤーコンのキンピラ持参
かづっぺはなすの香味ソースがけみたいなのと長いもと豚バラの霙蒸しみたいなの作ってくれて
パンはカナパン(残念ながら参加できなかったね)が「みんなで食べて♪」って提供してくれました。ありがとう!
私はフォンデュ用のシーフードとチーズとワインの係りだったから楽チンだった。
どれも美味♪

途中から盛岡出張から帰ってきた直ちゃんも参加して。
私以外みんなお仕事してて 
週末はくたくただね。。。
みんな 今週もお疲れ様でした♪

あっ お父さんはどこかに出張 真菜は買い物で欠席。
仕方ない・・・・
by loveatococo | 2007-11-11 17:54