人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

誕生日会と誕生日

夕べは・・・
まりちゃんとかづっぺが ちょっと遅れた誕生日会を開いてくれた
船橋(高根木戸)のタイ料理店で晩御飯♪
アットホームな感じで気取ってなくて バリバリのタイ!
美味しい~~~~。
誕生日会と誕生日_c0095693_1921897.jpg

やっぱり トムヤムクンでしょう!
だ~~いすき!
誕生日会と誕生日_c0095693_1932156.jpg

えぼ鯛のから揚げあんかけ。
う、うまい♪

美味しかった ありがとう!ご馳走様m(__)m

そして今日は義父の8?回目の誕生日。
すでに両親が他界した私にとっては大切な存在。
LOVEパパももちろん両親のことは大切だし尊敬していると事あるごとに言っている。
(もちろん私も・・・)
今までいろんな苦労を乗り越えて・・・・そして二人暮しになった今
できるだけ穏やかに快適に暮らして欲しい!と私たちは思っているのだけれど・・・
一緒にご飯を食べたり買い物したりおしゃべりしたりしたいな、と思っても
いかんせん 私たちは千葉 お父さんお母さんは米子・・・・遠い・・・

こうして日記を書いて私たちの様子を日々伝えることで安心してもらえたら嬉しいと思っているのです。

お父さん これから楽しいことがいっぱい待っていますよ♪
健康を害しては何もできなくなっちゃいます・・・・
どうぞ 体を大切にして日々お過ごしください。
お母さんとニコニコしながら 日々過ごしてください。

と LOVEパパ 真菜 私は願っています★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'
by loveatococo | 2007-10-20 19:30