人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

初体験!

昨日は・・・・

胃カメラ 初体験です。
私の前のおじさんの様子が壁越しに聞こえてくる。
「ゴエ~~~ ゲボゲボ!!!」
「手を動かさないでェ!!! がんばって そのままですよーーーー!!」
「あーーあーー」

などとすごい音が漏れてくる(∋_∈)

どきどきすると余計に怖くなるから
「大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせ いざ!!

気持ちのいいものではない・・・・・
かなりガマンしましたよ・・・・・
でも終わったあと なんだかおかしくなっちゃって
笑が止まらず>^_^<変な感じ~~。

このたび いろんな事情で プチ健康診断。
血液 オシッコ クリア♪
胃の中も異常なし。
脂肪・筋肉量・体成分など測れ
総合的な体のバランスがわかるらしい最新式の体重計に乗ると
なんと 私はアスリート並みの体らしいヽ( ´ー`)丿
ワンたちとの散歩のおかげかな?

しかし 血圧が高め・・・・
「ラーメンはスープまで飲まないでくださいね 」
と管理栄養士の若いお兄ちゃんにご指導いただいたのでした。

塩分取りすぎ 暴飲暴食に注意しましょう。
by loveatococo | 2007-09-20 06:13