人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

台風の中

昨日は・・・

台風の中 韓国料理教室へ。
セロリのキムチとくらげとフルーツのサラダ
台風の中_c0095693_557749.jpg

フルーツとくらげ・・・私的には パスかな。。。。
でも 好き嫌いはいけないね。

夜は まりちゃんと沖縄料理の店「なんくるないさ~」で晩御飯を食べました。
お客さんは私たちだけ・・・・
ここ 美味しいですよ!
台風の中_c0095693_634742.jpg

やんばるすももジュースとパイナップルジュース。
間にあるのは これーぐーすー。

台風の中 ソルフェージュとサックスレッスン ダブルヘッダーだった真菜が
事情があってサックス2本持って帰ってきた。お疲れ様。
東西線だったので もうちょっと遅かったら 帰ってこれなかったかもw(゚o゚)w
合流して3人でおしゃべりして 食べて飲んで9時半には帰宅。

美味しい一日でした。

さて この台風の中 雨合羽着て散歩に行ってくるかぁ・・・・・・・
こんな天気でも散歩に行かなきゃならない・・・・
すごい雨と風だなぁ・・・・
仕方ない・・・・
行ってきます・・・・。
by loveatococo | 2007-09-07 06:09