人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ニューフェイス!

夕べの雨で一転 涼しくなり一息(^-^)

最近 朝の公園にニューフェイス登場です。
しつけ教室の仲間 姫ちゃんの弟 フレンチブルのシグロ君です。

みんなで揃ってパチリ♪
ニューフェイス!_c0095693_1832992.jpg

これからよろしくね!

昨日はくるりんワンズのお散歩の日。
先週 こた君が天国のみんなのところに行ってしまったので
今は サリちゃんとチャコちゃんになりました・・・
なんだかまだ信じられません。

二頭とのんびり公園を散歩。
ニューフェイス!_c0095693_1875071.jpg

ちょっとした森のような公園なので別世界に来たよう気になり
私の好きな場所です。

しばらく曇りが続くようですが 晴れたらまだ暑いんだろうな(*_*)
さわやかな秋晴れはもうちょっと先かな~~~。
by loveatococo | 2007-08-29 18:12