人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

一安心

あれから ココは一晩中部屋の中を歩き回り 落ち着かない様子・・・
寝たり起きたりを繰り返しながら 朝になった。
食欲はあるから大丈夫かな?と思っていたら 水下痢(゚o゚;)
病院行き 決定!
真菜は一人で原宿に行くらしい。
(私は こんな気候で原宿を歩き回るなんて絶対やだ!ゆえに同行をお断りした。)

診察の結果 胃腸炎。流石院長先生 余計な診察をしなくても「詰まってはいません胃腸炎なのでお薬飲んで様子みてください」と 簡潔明瞭なお答えでした。
一安心_c0095693_2129451.jpg


そして ここは ほぼ復活しました♪

真菜は一人で 縦横無尽に原宿渋谷を歩き回り 
「あ~~楽しかった!!明日からまたがんばるぞ♪」
と満足げに帰宅。
ほとんど毎日 受験勉強してる中 時々は こういう日がなくちゃ・・・
そこらへんのコントロールも 全部自分で考えて行動してるのでOK♪
(あたりまえか・・・)

今週末 お父さんは帰ってくるのかなァ と 久々に電話してみると。
「今 セミナー中・・・これから明日にかけて 名古屋と大阪行くから 帰れない」とのこと。
聞いてないし!!
家族が居ること忘れてるんじゃないの!?と言いたくなる(怒)

今年も夏休みは我が家にはなさそうです。
by loveatococo | 2007-08-04 21:35