人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

リラ~ックス

今日は 真菜と一緒にSUNDÃRI Lifestyle Store
に行ってきました
真菜の卒業のお祝いにって いただいたチケット せっかくだから 母も一緒に予約053.gif
リラ~ックス_c0095693_1955041.jpg


久しぶりの青山です
顔からデコルテ部分 ほんのりハーブの香りと気持ちのいいフェイシャルマッサージ
超~~気持ちいい~~お肌しっとりプルルン017.gif
丁寧な接客と素敵なインテリア ホントにリラックスできました060.gif
ありがとーーーー003.gif

青山から表参道へ 裏道を歩く道すがら 
オシャレなお店がいっぱい!!ん~~場違い(;^_^A アセアセ・・・
表参道ヒルズにあるの人気のアイスクリームやさん
リラ~ックス_c0095693_19585185.jpg

真菜がずっと食べたかったらしい・・・カップも可愛い053.gif
おいしかった060.gif

昼ごはん 「bills東急プラザ表参道原宿」で食べよう!と行ってみたものの
予約でいっぱい(^_^; 時間は午後2時近いし もう待てない・・・・
断念し 色々迷った結果 
表参道ヒルズの中のラーメンゼロへ(2回目です)
オープン当初は大賑わいだった表参道ヒルズも なんだか閑散としてますね・・・
でもラーメンは魚介系でおいしかったんだけど 餃子が小籠包みたいにスープがたっぷりでおいしかった~~060.gif
リラ~ックス おいしい~~ のおのぼりさん丸出しでの充実の一日でした

日曜日 お父さんと何年ぶりに「幸」に行き
「ウルトラジャンボエビフライ」食べました お父さんは「豚のにんにく炒め」
リラ~ックス_c0095693_20173253.jpg

リラ~ックス_c0095693_20184132.jpg

お腹いっぱい!!
中高年に差し掛かり(?)「幸」のボリュームを受け止めるのはちょっときつい?!

月曜日 長野のお土産のとうもろこし
リラ~ックス_c0095693_201628.jpg

夏のの終わりの夏の名残・・・・茹でたてです 湯気 わかるかな・・・
ぷりぷり甘くておいしい~~

チャコママ宅の新しい家族ジェルちゃんにも会えたし003.gif
毎日何かがあるっていう一週間でちょっと忙しかったけど
楽しい事いっぱいでした。
by loveatococo | 2012-09-06 20:26