人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

あれから・・・・

楽しかったシー後 真菜はなんだか家に居ます・・・・
新年度の新しい生活がまだ始まらないようで これといった用事もなく
居ます・・・・・

そんな中 ナナちゃんがお泊りに来たり
あれから・・・・_c0095693_9132228.jpg

「ココちゃんに」って かわいいぬくぬく暖かそうなコートをお土産にいただいたり
(これで今度の冬はバッチリ!!)
あれから・・・・_c0095693_9151341.jpg

お友達と 行ってみたかった 韓国料理のお店「韓家」に行ってランチしたり
あれから・・・・_c0095693_9162589.jpg

(美味しかったですよ~~~)

そんな中 時間がたっぷりある まなは「パン作りたい」とか「晩御飯作る」とか言い出し、
まあ 結果 一緒に作ったりするわけです(^_^;
あれから・・・・_c0095693_9215027.jpg

ランチはウインナーパンとハムとコーンのパンとジャムパン
あれから・・・・_c0095693_9225882.jpg

夜はアボカドとシーフードのグラタンとアスパラガスとベーコンの炒めたのを作ってくれました。

ビールのつまみにはぴったりですね(^_^;

さて いつからちゃんと活動してくれるのやら もうちょっとの我慢(?)です。
by loveatococo | 2012-04-06 09:29