人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

先週と今週の美味しい話

もう先週の話ですが
真菜が 幼稚園の時のママ友と超久しぶりに会いました
私以外 お仕事をしてるので 平日のランチは×
で 平日の夜 集合です
場所は 「ポール・ボキューズ銀座」
なぜ今集まったかというと
まなと私のピアノの先生だったNさんが 離婚して結婚したそうで・・・・
そのいきさつを是非お聞きしたい!という事で
Hさん Iさんと私の4人で集合です。
(今 これを読んでビックリされている方もいらっしゃる事でしょう(^_^;)
色々あったみたいですが 今はとっても幸せとのこと。
色々大変だったと思うけど・・・・ 良かったね おめでとう!
お料理は オシャレでとっても美味しかったです♪
先週と今週の美味しい話_c0095693_20385910.jpg

先週と今週の美味しい話_c0095693_20391736.jpg


今日は 「そめいの21」の有志で新大久保へ
「韓流」のエキスパートのSさん引率で「韓流」初心者のメンバー。
お勧めの ちょっと路地に入ったお店でチゲやチヂミ、ビビンパ等々美味しくいただき
韓国食材のお店をハシゴして買い物し 韓国スターのグッズのお店に行き
先週と今週の美味しい話_c0095693_20473897.jpg

意外な人の意外なはまり具合に>゚O゚;<
隠れ家的な韓流cafeで
かき氷なんか食べて
先週と今週の美味しい話_c0095693_20471637.jpg

恐るべし新大久保! 
みんなでおしゃべりしながら 本当に楽しい一日でした!
今度は ホントに韓国行っちゃう?

さて 真菜の卒業記念コンサートのチラシが出来ました
先週と今週の美味しい話_c0095693_2050152.jpg

4年間ずっと仲良しの3人の集大成のコンサート
先輩や後輩 そして波多江先生とのコラボのコンサートです
入場無料ですので お時間がありましたら 是非お出かけください。

今週はなんだかんだ3回も東京さ行き
来週は聖路加で人間ドックと溝の口で真菜のコンサート他 家の事は後回しの今日この頃です。
by loveatococo | 2012-02-23 20:58