人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

卒業に向けて

来月は真菜 いよいよ卒業か!?(まだ確定してないしちょっと危ないらしい(-_-)ム!)
そんなこんなで いよいよ実家に帰ってくる準備とか
着物選びとか コンサートもちょくちょくあるし 
なんとなくあわただしい今日この頃です

昨日は 卒業式の着物(レンタル)や 
謝恩会のドレス(コンサートや従姉妹の結婚式用も兼ねる)を買いに 池袋さ行った
学校に近くて品揃え豊富そうな所 ってことで 大手の「着物の丸昌」へ
卒業に向けて_c0095693_664074.jpg

あっという間に これに 決定!

昼は一度行ってみたかった あの「必勝軒」の姉妹店「山岸一雄 製麺所」でつけ麺食べました
卒業に向けて_c0095693_693274.jpg

歯ごたえのある太い麺は美味しいんだけど・・・・
麺を熱くしてもらい忘れたから 一気に漬け汁はぬるくなり→冷たくなり・・・・
チャーシューも私の好きなタイプではなく・・・・・・
残念な感じでしたが 気が済みました\(^O^)/
山岸さんって私と同じ 長野県中野市出身だそうです なんか親近感が沸きますね~~
その後 真菜が年末年始にバイトしていた有楽町の丸井へ移動し ほぼ全店巡って
やっとドレスが決まりました(ふ~~)
地下で今夜の晩御飯用にお惣菜買って 帰宅。

アトラスの散歩はみかちゃんにお願いしたのでゆっくり出来て助かりました。
ありがとう!!

さて 今夜は ペコのコンサート聴きに 汐留へ行くぞー
 
by loveatococo | 2012-02-21 06:17