人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

充実~~

今日は・・・・
午後 佐渡裕さんの シエナウインドオーケストラのコンサートへ。
その前に昼ごはん昼ごはん060.gif
どこにいこうか検討し 築地の「すし大」に行く事に決定!
チラッと マックスパパママが行くかも・・・って聞いてて
「すし大」って聞いたら やっぱり行きたくなっちゃって~~
なんの打ち合わせもなく行ったら マックスパパママがカウンターに!
しかも案内された席は隣同士!! すごい偶然でした
充実~~_c0095693_21114867.jpg

         大好きな金目鯛
値段以上に満足出来るので
マックス家も我が家もリピートしてしまいます。

結局同時に食事が終わったので 我が家の車でマックスパパママを東京駅にお送りして
後楽園の文京シビックホールへ。
真菜と合流してコンサートを聴きましたが 佐渡ファン シエナファンがいっぱいのコンサートで
なんだか出来上がってる感じでしが 有無を言わせぬ素晴らしい演奏です!
しかし 吹奏楽って元気をもらえますね~~♪
真菜と別れて 家路へ。
アトラスの散歩はみかちゃんにお願いしていたので助かりました。
(ありがとう♪)
ヤオコーで買い物して帰宅しお風呂に入って・・・・

そして 今日はアトラス13歳の誕生日です
流石に ちょっと衰えた感じではありますが まだまだ元気いっぱいですよ~~
幸風音で作ってもらったケーキでお祝いしました056.gif
充実~~_c0095693_21264959.jpg

美味しそうに嬉しそうな姿は本当に幸せです053.gif
by loveatococo | 2012-02-12 21:36