人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです(^_^;

あれ~~ あれからもう一ヶ月も経ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

「最近LOVVEママ日記 更新してないけど 具合でも悪いの?」とか
「アトラス 病気になって落ち込んでるのかなぁ・・・」とか
ご心配の声もちらほら・・・

いえいえ ただ めんどくさがり病が酷くなっただけでーーす017.gif
日々 元気に過ごしていますよ060.gif

この一ヶ月も楽しい事盛りだくさん!
ODAさんの「クリ約」の公開録画に連れてってもらったり
(25日(日)23:30~TBSで放送されます)
お久しぶりです(^_^;_c0095693_16345050.jpg

今年もリースをいっぱい作りました
お久しぶりです(^_^;_c0095693_16373746.jpg
お久しぶりです(^_^;_c0095693_1638927.jpg

友人家族 総勢7名で忘年会
お久しぶりです(^_^;_c0095693_16405238.jpg

持ち寄りのパーティーはいつも美味しいものがいっぱい並びます
そして良く飲みました
お久しぶりです(^_^;_c0095693_16432538.jpg


ワン友とランチにも行ったし 町内会の役員のお仕事もなかなか忙しいんです042.gif

今年もあと2週間とちょっと!?
何かと予定が目白押しです047.gif
お互い 体に気をつけて 充実した年末にしましょう003.gif
by loveatococo | 2011-12-15 16:48