人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~~

昨日 楽園から帰国しました。

本当に楽しかった1日~9日
マックスファミリーに私一人くっついて・・・・
ほんわりあったか~~いマックスファミリーとの旅は
気を使うこともなく(?)快適な楽しいもので
英語がぺらぺらなコッコちゃんやパパ
カーナビ以上の地図案内のプロのマックスママ
しかももう何回もハワイに来ているので手馴れたもの

おかげで 私は本当にラクチン(去年の家族旅行のときはそれはもう大変だった(^_^;)
私が行ってみたいところも組み入れて 無駄の無い旅行日程だし
ツアーでは絶対に行かないような場所やレストランに連れてってもらったり・・・

マウナケア頂上でサンセットや降るような星空を観たり
海辺で波の音を聴きながらロミロミマッサージしたり
あわびやオイスターや 美味しいものいっぱい食べたり
出雲大社のヌシカンさんやアシカンさんに会って 
ヌシカンさんご家族と一緒にご飯食べたり
(ヌシカンさんはマックスパパママの高校の同級生なのです)
イルカや海がめと一緒に泳いだり
ひろ~~い空を観ながらドライブして
本当に楽しい一時でした。

マックスファミリーの皆様 お世話になりました。

さて 現実に戻った今
「おら メグララさんちの子になる」
「僕 りなままんちの子になる」
「私 みかちゃんの妹になる」
なんて言われたら どうしよう・・・・
と思ったりしましたが みんな しぶしぶ(?)無事帰宅

皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

今まで通りの生活も それはそれでやっぱりいいものです045.gif 
また おいおい写真など UP しますね060.gif

お父さんも真菜も ものすごく行きたかったに違いないのですが
「いいな~~」と言いつつも 快く「行ってきたら」
と 言ってくれた二人にも感謝でーーす!
今度は一緒に行けたらいいね060.gif
by loveatococo | 2011-09-10 21:07