人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

おじゃましました♪

月曜日の話・・・

「じじまんぢゃの会」のしげちゃんちにみんなとお邪魔しました
2月には 我が家に来てもらったんですが 今度はしげちゃんち

おじゃましました♪_c0095693_655086.jpg

ポテトサラダと海老ピラフにハッシュドビーフ♪

私たちからのお土産は
おじゃましました♪_c0095693_672212.jpg

「TAKANO」のフルーツ盛り合わせ♪

美味しかった~~~よくしゃべった~~~ 

「じじまんじゃの会」は まなたちが高校卒業してから年2~3回は会ってますが
続いてます\(^O^)/
続けるこつは 解散前に 次回の日程を決めてしまう! という事です。
これ大事034.gif

次回は 6月です068.gif

そして まなが中3の時の役員仲間の飲み会 こちらも卒業から 年2回位
ずっと続いてます。
この会が続いているのは 強力な幹事が居てくれた事なのですが
毎回お願いするのも悪いという事で 
前回の飲み会の時に 私は「次は私がやる!」と
酔っ払いながら 言ったらしいのです・・・・
覚えてない・・・・
先日指摘を受けてあわてました(;^_^A アセアセ・・・
ってことで みんなのスケジュール調整中。
連休明けに 再会できそうです068.gif
by loveatococo | 2011-04-30 06:20