人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

並べてみる・・・

計画停電 節電 の今日この頃・・・・

幸いな事に 私が住む地域は一度も停電になっていないのですが
もしもの時のために 今までなんとなく買っておいたキャンドルを集合させてみました
並べてみる・・・_c0095693_5565793.jpg

太いので 安定感もありますし 結構明るいですね~~

先週 金曜日 地震の日 一緒に居たワン友がBELLママ宅のランに再び集合しました
ものすごい風の中 ワンたちはそんな事気にせず元気に走り回り
ママたちも気にせず あの時の恐怖を分かち合った同士で 
あの日のことや これからの事で話は尽きません
2時間以上経ったころ 流石に強風に耐え切れず 解散・・・
ポカポカいい天気のときに また会おうね003.gif

土曜日 飲み仲間を呼んでピザパーティーをしました。
肝心のお料理を写し忘れてしまったーー
食べて飲んで ワインの空瓶4本 (缶ビールもいっぱい飲んだ)
並べてみる・・・_c0095693_67870.jpg

また飲もうね003.gif

日曜日の朝 穏やかに晴れ 桜も満開。
いつもの高台の公園のいつもの桜の木の下で 名カメラマン(マックスパパ)が
撮影してくれました。
さあ 並んで並んで~~~
並べてみる・・・_c0095693_6112836.jpg

            ↓は去年4月3日 ココも並んでたんだね~
並べてみる・・・_c0095693_6144097.jpg

また 来年060.gif
by loveatococo | 2011-04-11 06:16