人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

盛りだくさんの一日

昨日は・・・・・
朝 マックスファミリーと私とアトラス(お父さんは仕事 ココは起きなかった)と
6時半出発で BELLママ宅のドックランへ

昔と違って いつもの高台の公園でノーリードは難しい・・・
時々は思い切り走らせてあげたいね~
ってことで BELLママにお願いして お借りしました

いつもはあんあり走らないアットンが
珍しく爆走!!
盛りだくさんの一日_c0095693_8184412.jpg

盛りだくさんの一日_c0095693_8223395.jpg

楽しそうだね~~~
マックスパパが撮ってくれた写真は今まで見たことがない表情がいっぱいで感動! 
よ!!名カメラマン!!

アトラスは ナナちゃんのおかげで若返ったかな053.gif
また 貸してくださいね060.gif

アトラス また首が痛くなっちゃうかな・・・・と思いましたが 大丈夫049.gif
その代わり 家に帰ったら ひたすら寝続けた模様です。

その後・・・
13日はココ8歳の誕生日
幸風音にお願いしておいたバースデーケーキを受け取りに行き
そのままアマポーラに行って ガブリエル花子ちゃんのリース作りを横目で見ながら おしゃべりし
そうこうしてるうちに 夜 我が家で宴会の話がまとまり
夜は宴会068.gif
ココ お誕生日おめでとう060.gifの会
盛りだくさんの一日_c0095693_8342221.jpg
盛りだくさんの一日_c0095693_8351993.jpg

↑のラップかけたままだった「ヤムウンセン」はその後
パクチーをモリモリ乗っけて食べました♪

食べて飲んで 楽しい一日は更けていったのでした
by loveatococo | 2010-11-14 08:49