人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

夏休み♪

明日から我が家は夏休み058.gif
お父さんも何とか休めそう
真菜は夏休み明けのサックス科定期演奏会の練習の合間の休日
3泊5日でHAWAIIに行ってきまーす060.gif
夏休み♪_c0095693_2047355.jpg

ハワイは12年ぶり♪
そのときはHISの格安ツアーでホテルは最悪 強引に連れて行かれたレストランも最悪・・・

それ以来 せめてホテルだけは良い所にしたい!と言うのが我が家の旅行時の鉄則。
ハイシーズンの今 良いホテルでのツアーは高いって事でツアーは止める事に。

一ヶ月前から準備開始。
飛行機のチケット(これは今は高くても仕方ない(^_^;)やコンドミニアムの予約など
ハワイ通のマックスファミリーに全てコーディネートしてもらい
同じくハワイ通のメグララさんから裏情報を教えてもらい・・・

スパ・ダイビング・ガイド付きドライブなどアクティビティーも予約完了。
充実した旅行になりそうです003.gif

アットンとのんちゃんはマックスファミリーとミカちゃんのお世話になり
ココは りなままんちの子になりなります。

よろしくお願いしまーすm(__)m
by loveatococo | 2010-08-10 20:50