人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

圧巻!!

昨日は・・・・
マックスパパママと一緒に 千葉女子高校オーケストラ部のスペシャルコンサートを聴きに行ってきました。
コッコちゃん(マックス家のお嬢さん)が千葉女時代はコントラバスで活躍していて 
その時 後援会会長をしていたマックスパパママ。
コッコちゃんが卒業してからもずーーっと関わって居るほど 
愛すべき素晴らしいオケなのですね053.gif
ゲストとしてスイスの「イル・モザイユ・ユースオーケストラ」を迎えて 
約四時間の長い演奏会でしたが 
演奏の素晴らしさ 整然とした 所作の美しさ さすが 全国で1、2を争うオケだけあって 
全く飽きることなく 堪能できました060.gif
この演奏会で3年生は引退とのこと。
部長 副部長 コンミスの最後の挨拶を聞くと3年間の熱い思いが伝わってきますね~~ 
よく頑張ったね! と声をかけてあげたくなりました 
そして 真菜の高校最後の定演の時の事もちょっと思い出したりして・・・・・

素敵な時間をありがとう001.gif

帰宅後 仕事から戻り アットンの散歩を済ませて待機していたおとうさんと合流し
4人で「Mon Pet Kua」で晩御飯068.gif
圧巻!!_c0095693_6463129.jpg

(みんな美味しかったけど ピザが特に美味でした!)
美味しいお酒とお料理を堪能し 今日も一日充実した良い一日でした043.gif
by loveatococo | 2010-05-16 06:48