人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

サタデーコンサート

昨日は・・・・
午前中 母の日で大忙しのアマポーラのお手伝い。 アマポーラ助っ人隊も総動員!
依頼されたアレンジや鉢物たちが次々に梱包され発送されていき
お店にも お花を買いに来るお客様が次々にいらして 大忙しでした
そんな状況の中・・・・私は夕方から真菜のコンサートを聴きに行くため早退です(^ ^;
皆さんごめんなさ~いm(__)m

二重橋前の明治生命ビル(重要文化財)を取り込んだオフィスビルの1階アトリウムで
先輩とデュエット
サタデーコンサート_c0095693_61747100.jpg

ものすごく響くので本当はあまりいい環境ではないんだろうけど 
響いたら響いたでそれなりに・・・・上手に聞こえるかも?

コンサートが終わった後 突然 肩をたたかれ 振り返ると なんとクレアママではありませんか005.gif
遠いところ来てくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!(また ご飯食べようね♪)

晩御飯は 真菜と二人で(お父さんは泊まりで出張)ビルの地下にある居酒屋さんへ
サタデーコンサート_c0095693_6244288.jpg

              ↑大海老の塩焼き053.gifう、うまい!!
コンサートの反省やら今後のことやら・・・母娘の軽い会話をし 解散したのでした。

しかし 丸の内ってお洒落な街なんですね~~古い建物を活かして新しいビルが建ち
素敵なお店もいっぱいで(一人じゃ入れない(^ ^;)
ビルに取り囲まれるように緑いっぱいの小さな公園はも素敵だし053.gif

もう一度ゆっくり行ってみたいわ~~060.gif
by loveatococo | 2010-05-09 06:35