人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

強風!!

夕べから 強風と雨で寝不足
そろそろ散歩に行かなきゃいけないんだけど 外に出るのやだーーー021.gif

さて 昨日は・・・・・
ガブリエル花子と一緒にしんぺーに会いに053.gif

かなちゃんとガブリエル花子と私は 数年前とあるDog Cafeのキッチンを
3人で担当していた仲。
ガブリエル花子も「しんぺーに会いたい!」ってことで 再びお邪魔しました

かなちゃんは野菜たっぷりのご馳走と美味しいパンを焼いてくれました
強風!!_c0095693_793172.jpg

しんぺーは今日も可愛い~~
しんぺーはおっぱい飲みながら
ごっちんが珈琲豆挽いてゆっくり珈琲を入れてくれて
のんびりゆったり 楽しい一時060.gif

そして夕べは まなが今夜の千葉ニュータウンでの演奏に備え帰宅(お父さんは出張)
まなが好きな鍋をつつきながら久々の母子の会話は068.gifがすすむ(^-^;)

さてもう7時過ぎだ・・・雨合羽着て行ってくるか・・・・・・047.gif
by loveatococo | 2010-03-21 07:17