人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

思い立ったが吉日

この土日 先週に引き続き お父さんはお休み!

土曜日は仕事の疲れを取るべく 家でのんびり過ごし・・・・
昨日は・・・・

「温泉に入りたい!!」と言い出し 急遽日光に行くことにした。
帰りの時間がわからないし 気温も高くなかったので
アトココも連れていくことにした060.gif

9時出発 11:30到着
金谷ホテルの手前の「みはし」というステーキやさんでランチ。
お父さんはサーロインステーキ 私はハンバーグ(1.5倍)
思い立ったが吉日_c0095693_6175417.jpg

老舗のお店らしく 趣のある店内で素敵。
お肉の味がしっかりの美味しいハンバーグでした。

その後 せっかく日光に来たんだから東照宮見学も。
雨が降って残念だったけど さすが世界遺産!すばらしい!
思い立ったが吉日_c0095693_622115.jpg


そして いよいよ目的の温泉。
「千姫」というホテルの日帰り入浴 一人1500円。
ちょっとお高めだけど 何も持っていかなくても大丈夫なほど
至れり尽くせりの設備で快適でした。

日帰りでも けっこう楽しめるんですね~~
出不精の我が家だけど これからはもうちょっとアクティブに楽しもうかしら・・・・

時々 外に出したとはいえ 長時間 車中 静かに寝続けたアトココ
思い立ったが吉日_c0095693_6252567.jpg
 
アトラスは 帰宅後 ちょっとぐったり(^ ^;
あんまり 無理はできない年齢かも・・・・
by loveatococo | 2009-08-03 06:27