人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

里親募集中!

こんにちは。

友人宅で一時預かり中の黒ラブの女の子です。
里親募集中!_c0095693_1215759.jpg


飼い主さんの事情により 手放さなくてはならなくなったそうです。

4歳
避妊済み
健康状態は良好(下半身が弱い感じがします)
体重は18~20kg位(小さめです)

先日 お散歩させてもらいましたが
明るくて元気で人にも犬にもフレンドリーで ほとんど引っ張りません
ちょっとよそ見しても リードで合図を送ると ちゃんと顔を見て
また横について歩いてくれます。
拾い食いもしないし・・・・
アトラスよりずっと扱いやすいです(^.^;

心に留めていただけたらと思います。

問い合わせは 公開でも非公開でもコメント欄に書いていただければ
こちらから 預かり先の連絡先をご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

「LOVEママんちの子にすれば~~~」という声があちこちから聞こえてきそうですが
とっても可愛い子だし 心は一瞬揺らぎましたが
今となっては 大型犬2頭はやはり大変・・・・
なので 良いご家庭に引き取られるのを祈りたいと思います。
 
by loveatococo | 2009-06-05 12:27