人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ母の日

昨日は・・・・・
結局 お弁当作って 「いっしょに昼ごはん食べよ~~」って アマポーラに行ってきました。
母の日が近いこともあって まりちゃんは忙しそうです
(邪魔しちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・)

私もまだ注文してなかったので 義母と長野の義姉へ(母は8年前に他界。母は働いていたので料理などすべて義姉に教えてもらったのです)Sweet Box というお菓子とお花をセットしにしたものをお願いしました。

帰宅後 またアトココとゆっくり散歩はいい気持ち058.gif


さてさて 今日はココを歯医者さんに連れて行きます。
ずっと前から気になっていた歯石。
口臭はずっと水を取り替えてない金魚鉢の臭い~~~~009.gif
二重歯列だったココは去勢手術の時 乳歯をなんとか抜いてもらいましたが 奥歯がまだ残ってるような気がして短だけど 先日 奥歯が床に落ちていて 「これは乳歯かな?」

いずれにしても 一度ちゃんと診てもらおうと やっと予約を入れたのが今日。
連休初日 渋滞に巻き込まれませんように・・・・・
by loveatococo | 2009-05-02 06:03