人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり(^.^)

昨日は・・・・・
本当に本当に本当に久しぶりに
マックスママとジャンプママと3人で「たか子さんの台所」でランチ
久しぶり(^.^)_c0095693_1753982.jpg

             ↑2月のメニュー(手が・・・)

ジャンプが元気だったころ 毎朝毎朝一緒に散歩して いろ~~んな話しして
お互い大切な時間だったね001.gif

ジャンプが亡くなり 散歩で会うことも無く 
超多忙なジャンプママとはゆっくり話す時間がなかったけれど
時は流れ・・・・こうして一緒に外食できるようになったことは 本当にうれしいこと056.gif

まだまだ忙しいと思うけどこれからも時々食事できたらいいね049.gif

夜 「そめいの21」の活動。
先日は見学だったけど 夕べは ちゃんと活動
私はお掃除と洗濯物の担当。 
時間は1時間 決められたことを時間内に出来るかどうか 不安だったけど
なんとか終了
結構 いい運動になるね047.gif
マックスママは晩御飯係。 
私の仕事が終わる頃 見事に3品 おいしそうなお料理が出来上がってる
流石~~066.gif

心地よい疲れ。

さてさて 今夜は勝田台に最近開店した南インド料理のお店「葉菜」で
まりちゃんの誕生日会
楽しみ068.gif

あ 今日はラブちゃん12歳の誕生日053.gif
by loveatococo | 2009-02-06 17:23