人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース♪

昨日は朝一番にマックスの顔を見にマックス宅へ056.gif
マックスは一時よりは大分回復し一安心
朝 マックスママと会えないので おしゃべりが出来ず 何かが溜まってて(^ ^;
昨日は最近のこととか 小一時間おしゃべり053.gif
またお邪魔しますね~~~003.gif

そして その後 メグララ・ししやや・Otukaさんとアマポーラでクリスマスリースを作りましたよ060.gif
材料は同じなのに 皆違う!
クリスマスリース♪_c0095693_1653751.jpg

おしゃべりしながら 悩みながら・・・・楽しい時間です。
これでクリスマスが迎えられるね003.gif

さて 夜は・・・・・
真菜の音大でサックスのレッスンを受けている 小串先生のコンサートを聴きに
「銀座ブロッサム」へ060.gif
お世話になっているお礼も兼ねて 恒例のワイン+お花。
今回もまりちゃんに素敵なの作ってもらいましたよ056.gif
クリスマスリース♪_c0095693_16564814.jpg

小串先生は波多江先生とはまたちょっと違って新しい曲が多く それはそれで
素敵なコンサートでした。
このところ 夜 東京へ行くことが多かったのだけれど
平日の遅い時間の電車は・・・・仕事で疲れたお父さんたちがいっぱいで 
(微妙に酒臭い車内だったりもする) 毎日大変だな008.gif と
つくづく感じたのでした。

このところ 夜は外食(忘年会^^;)が多かったので 今夜は家でのんびりしよう068.gif
by loveatococo | 2008-12-12 17:09