LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酒々井アウトレット 再び

今度は真菜と酒々井アウトレットへ
11時に家を出たから渋滞かな・・・と思ったけど
高速で行ったら 全く渋滞無し\(^O^)/(家から25分位かな)
でもフードコートはやっぱり大渋滞(?)
なんとか席をGETして 
私は冷麺と海鮮チヂミ 
真菜は うどん
美味しかった~~
昼ごはん食べに来るだけでもいいかもしれませんね♪
c0095693_2116532.jpg

[PR]
by loveatococo | 2013-05-26 21:19

今日もラーメン

今日のランチ お父さんと「普賢象」っていうラーメン屋さん あそこ ラーメン屋さんやカレーやさんやいろんなお店が入ってもすぐに× 
今度のお店はどうかしら・・・味噌ラーメンって看板に書いてあるし・・・
味噌ラーメン好きなので行ってみないわけには行きませぬ!
行ってみたら並んでますよ~
私は味玉辛味噌ラーメンにコーントッピング。入ってたチャーシューが脂身ばっかりで・・・残した・・・・でも麺もスープもなかなか美味しかったよ♪
「ラーメン」「塩ラーメン」もあります。他にサイドメニューもあります。
基本こってり豚骨スープなので あっさりが好きな方はちょっとヘビーかも(^ ^; 
お腹ぺこぺこにしてまた行きます!!
c0095693_19544140.jpg

[PR]
by loveatococo | 2013-05-25 19:56

アレンジレッスン

5月のレッスン

デルフィニューム(2種)
センダイハギ
ブルースター
カーネーション
オオニソガラム
マルバルスカス
c0095693_88665.jpg

[PR]
by loveatococo | 2013-05-22 08:08

幸せのすそわけ

またまたお久しぶりです

だんだんブログ書くのがおっくうになってきてる今日この頃
このブログを日々チェックしていただいてる方 
ありがとうございますm(__)m

私は 相変わらず平凡な日々を過ごしていますが
私の周りにハッピーな事がいっぱいで 幸せのおすそ分けをしていただいて
私も幸せいっぱい~~~

真菜が幼稚園の時のママ友
55歳にして離婚し そして再婚!
諸事情がありずっと我慢の結婚生活でしたが子供たちが独立し
一念発起 離婚 そして大好きな音楽を通して知り合った
新しいパートナーと再婚ました
先日 その新居にお邪魔したのですが 本当に幸せそうで
だんな様も ニコニコ幸せそうで・・・
ケイコさん良かったね~~お幸せに!
私もニコニコ 幸せ~~ 

そして メグララさんの御次男がハワイで結婚式!!
c0095693_2163015.jpg

なんて素敵なんでしょう!!涙出ました
お幸せに! と 心から祝福します!!おめでとーー!!

そして カナパンこと かなちゃんが2人めの赤ちゃん出産!
二人目は女の子でーす♪
この写真最高! 
しんペーもいいお兄ちゃんになるね♪
c0095693_21124442.jpg

この写真見て また涙出ました!!

幸せのおすそ分け いっぱいいただいて幸せ~~
最近 益々涙もろくなってきてますな・・・
[PR]
by loveatococo | 2013-05-20 21:17

はなちゃん

どうも「お久しぶりです」です(^_^;

先週土曜日 私のブログに時々登場する Labのはなちゃんが
15歳11ヶ月で天国に旅立ちました
亡くなる前日まで いつものようにお散歩してたそうです

大往生 ですね

昨日 イエローラブ仲間の マックスママとはなちゃんちに伺いました

昔の武勇伝 大変だった話 Lab仲間だからこそ共有できる話・・・・
3人で笑いっぱなし お腹が痛くなる位です

本当にあの子達は憎めない 愛すべき存在だと 
そして ワンたちが居なかったら 今の友人たちとは知り合えなかったと
改めて思うのでした。
ご冥福を祈ります。
c0095693_624196.jpg
             ↑左がはなちゃん 高齢ワンズは「マテ!」って言っても待ちませーん
はなちゃん 今頃 みんなと遊んでるね
[PR]
by loveatococo | 2013-05-01 06:05