LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BBQ

週末は
佐倉市書道協会の書道展へマックスママとマックスおじいちゃんと一緒に行きました
毎年恒例の鑑賞です もちろんマックスママや知り合いの作品を観るため
みんな上手です
c0095693_5241232.jpg

マックスママの作品は 今年も力強し!!

土曜日は「ちょっと遅くなっちゃったけど 誕生日会やるよーー」
と声がかかり 友人宅でみんなでBBQ
c0095693_5263111.jpg

お肉に魚介、野菜はまるごと焼くのが美味しいって初めて知りました。
かす汁も美味しかったし ケーキも美味しいかったし みーんな美味しいかった053.gif
c0095693_5294995.jpg

みんな ありがとーー003.gif

昨日は一ヶ月以上ぶりにアトラスシャンプーしてもらいました
ふわふわさらさら 綺麗になったアトラスです
c0095693_534721.jpg

今回はアトラスのバンダナのかわりにココにネックレスつけてもらいましたよ060.gif
c0095693_543788.jpg

シャンプー前の健康チェックで ココの心音に雑音が・・・・
心臓弁膜症の可能性があるとのこと 加齢によるものらしいので仕方ないらしい
今後 薬をのみ続ける事になるかも・・・・・
様子を見守るしかないですね・・・・

そして私 大きな植木鉢を移動しようとしたら 腰が「ギク!!」
久しぶりにやっちゃいました(^_^;
時間が治してくれるでしょう じっとしてよーっと017.gif
[PR]
by loveatococo | 2012-10-24 05:45

楽しい!

月曜日 真菜とディズニー シーに行ってきました
本当は今度はランドに行きたかったのですが
保有のチケットの都合上 続けてシーです

やっぱり楽しい060.gif
天気も良かったし そんなに混んでなかったし

新しいアトラクション「トイストーリーマニア」は
思わずのめりこんでしまう面白さ!!
可愛いおもちゃの世界は夢の国です
c0095693_18521170.jpg


何年ぶりかでメリーゴーランドにも乗りました(^_^;
c0095693_18525918.jpg

ハロウィン一色です
c0095693_18535964.jpg


やっぱりTDLは何度行っても楽しいですね~~
今度はランドに行くぞ!!

アトココの散歩やご飯は今回は成田お散歩代行のみゆきさんに全ておまかせし
安心してお出かけできましたm(__)m
[PR]
by loveatococo | 2012-10-17 18:59

あれから3週間(^_^;

このところグズグズ状態の脳みそを活性化させるためにも
豆に文章を考え ブログUPしたほうがいいのかもしれないんだけど・・・・

ってことで
9月末 2連ちゃんで飲み会がありました
一回は真菜の幼稚園時代の仲良しママたちと船橋の(船橋の幼稚園に行ってました)
「アユタヤ」というタイ料理のお店でおしゃべり三昧
c0095693_8343481.jpg
c0095693_8344728.jpg

生春巻き ヤムウンセン など定番を注文 どれもおいしかったです
席も満席!!
久しぶりの再会だったけど それぞれ充実した生活を送っている様子
次回は忘年会ね001.gif
次の日は いつもの「じじまんぢゃの会」(真菜高校の吹奏楽部のママたち)
成田の「羅薩」という居酒屋さんで集合
こちらも あーだこーだと子供たちの近況や親の事や・・・・
c0095693_8415720.jpg
 
気が付いたら野菜ばっかり注文してた(^_^;
ここの厚焼き玉子はすごく美味しいですよーー!!

こうして時々みんなと会って昔話や近況を飲みなが話が出来るって 嬉しいことです
毎回 次の日程まで決めちゃうのが 長く続く秘訣です049.gif

さて10月に入りまして 恒例の土浦の花火大会に行ってきました
開場に到着した頃から雨がポツリポツリ・・・・やがてはもうありえないほどの土砂降り!!
傘さして合羽着てじっと耐える事一時間位だったかな やがて虹が出て 
開始時間にはすっかり晴れて 見事な花火を見ることが出来ました
c0095693_983818.jpg
c0095693_985615.jpg
c0095693_991492.jpg

綺麗ですね~~~ カメラマンはもちろんKくんです。
また来年ね001.gif

それから トイレが詰まり気味になりまして・・・・
原因は排水パイプの継ぎ目から気の根っこが進入しそこにいろんなもの042.gifが引っかかり・・・・
どこの木の根っこが進入したかってことですが・・・・
言えない・・・・・
ここは黙って 新しいパイプに取り替えるしかないわけで 新しいパイプに取り替えてもらい
一件落着です003.gif

そして 11日は私のGOGO!!の誕生日060.gif
このところ「COVO」に行く事が多かったのですが久しぶりに「カステッロ」で晩御飯
真菜がお花頼んどいてくれてデザートタイムにお花が登場!
嬉しかったです(うすうす気が付いてたんだけどね)
c0095693_90613.jpg

また一年元気に楽しくGOGO!! 
[PR]
by loveatococo | 2012-10-14 09:17