LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火の季節

暑いですね~~
夏ですね~~

そして花火の季節です

今夜もどこかで花火大会が行われているようで
「ドーン ドーン」と音が聞こえますが
そんなとき必ず
「今頃 ラブ ぶるぶる震えて固まってるね」
と 言ってしまいます

四季折々 あんなときこんなとき 思い出す・・・愛おしく楽しい一時です060.gif
c0095693_21362740.jpg

     か、かわいいーーーー053.gif

           親ばかですいません(^-^;)
[PR]
by loveatococo | 2012-07-29 21:41

まな 時計を買う

万里ちゃんの結婚式の時
まなは おばあちゃんからお小遣いをもらいましたとさ
飲んだり食べたりに使っちゃわないで
ずっと使えるものを買おう!
ってことで
時計を買いました
c0095693_647015.jpg

「つもりちさと」っていう人のデザインだそうで 猫に小判的な?デザインです
私としては どうなのかな・・・・って感じですが
まなはひどく気に入っています
この写真 おばあちゃんに送りましょう

晩御飯後 ワインに水饅頭!!??
c0095693_6385481.jpg

最近 水饅頭にはまっているらしく そうなると こういうのもアリなのかしら・・・・
[PR]
by loveatococo | 2012-07-28 06:47

続き(^_^;

結婚式から早2週間・・・・・

続きです
シンプルでスッキリした結婚式でした
小4の時に会ったっきりの万里ちゃんは
美しい花嫁さんになりました
c0095693_9262093.jpg
c0095693_9265449.jpg

c0095693_9292227.jpg

「あ~ 真菜も 結婚できるのかなァ・・・」などと想いながら
幸せをおすそ分けしてもらいました

それから間もなく梅雨はあけて 猛暑!!
お昼ねアットンは延びて寝てます
c0095693_9322955.jpg


ちょっと寄った友人宅で 思いがけずランチをいただきました
c0095693_9344225.jpg

熱い季節は ちょっとエスニックなご飯が旨し!
ご馳走様060.gif

真菜は久しぶりに仲良し3人再会し 楽しそうな写真が届きました
c0095693_9361369.jpg


マックスパパママがカナダ旅行から帰宅前日 ナナちゃんお泊り060.gif
c0095693_9374262.jpg

お父さんの誕生日だったから3頭でお留守番してもらって「COVO」でご飯を食べました
おいしかった~~~

そして夕べ いつもの飲み仲間と お父さんと直ちゃんのお誕生日会067.gif068.gif
c0095693_9394277.jpg

直ちゃん39歳 お父さん55歳
ヤオコーの可愛いチョコケーキでお祝いしました
(このケーキ198円! だけど濃厚でとってもおいしいですよ!)
夕べはちょっと控えめに4本
c0095693_949120.jpg

来月はマミさんの誕生会です067.gif

ちょっと涼しい今日この頃 明日からまた暑くなるとか058.gif
夏ばてしないように おいしいもの食べて元気に過ごしましょう066.gif
[PR]
by loveatococo | 2012-07-22 09:52

結婚式(広島行ったぞ~) 

7日、8日 真菜の従姉妹の万里ちゃんの結婚式に広島に行ってきました
観光旅行でおそらく行く事は無いと思っていた広島
結婚式の前日入りし 観光しました
7日10時に広島着 許された自由時間は夕方5時ごろまで
色々検討した結果 宮島と平和記念公園へ行く事に
そして 穴子飯と牡蠣 できたらお好み焼きも食べたい!!

レンタカーに乗り 出発

宮島
c0095693_5515313.jpg

c0095693_5522172.jpg

焼き牡蠣
c0095693_553441.jpg

穴子飯(さっぱりしてて美味!!)
c0095693_555241.jpg

揚げもみじ饅頭と もみじ饅頭ソフト(牡蠣クリームコロッケも食べました)
c0095693_613119.jpg


原爆ドームでは胸が熱くなり平和を祈る
c0095693_5561619.jpg


真菜は従兄弟たち(大きい男の子はお父さんのお兄さんの子供 つまり万里ちゃんの弟たち)と
15年ぶりの再会
(ちっちゃい男の子たちはお父さんのお兄さんの奥さんの弟の子供 義理の従兄弟?) 
c0095693_5575973.jpg


親戚との夜の宴会でお好み焼きを食べ
c0095693_5584519.jpg

予定通り満足の一日目でした

次回 8日結婚式編へ
[PR]
by loveatococo | 2012-07-10 06:14

似合う?

月曜日 アトラス一ヶ月以上ぶりにシャンプーしてもらいました

もう じいさんなのでシャンプー前の健康チェックやもし何かあった時に
対処してもらえるように 近頃は 動物病院でシャンプーしてもらってます

そして いっぱいあるバンダナの中から好きな柄を選んでシャンプー後に着けてもらえます
(どこかの旅館で浴衣選べる・・・みたいな)
夏は「和」バージョン。

金魚の柄を選びました
c0095693_64258.jpg


どうなんだろう・・・・似合ってるのかなァ・・・・
[PR]
by loveatococo | 2012-07-04 06:06