LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー

昨日 久しぶりに行ってきました
ディズニーシー

何年ぶりかな・・・・韓国からの知り合いがお泊りに来た時に行った以来だから・・・
春休み 天気も最高 となれば 激混みです!

「天気が悪くて寒い平日」が我が家のディズニーランド日和でしたが
演奏会も終わり 4月から新しい生活が始まる真菜にとってfreeな3月最後の一週間
「行っとく?」って事になったわけです。
c0095693_6214150.jpg

すごい人!!
人気アトラクションは2時間~3時間待ち。

新しいアトラクションやショーを楽しみ ファストパスも活躍させて
激混みの中でも計画的に行動できて満足
c0095693_6245886.jpg


やっぱり ディズニーは楽しいですね~~~

みかちゃんに アトココの散歩とご飯をお願いし
お父さんはいつものカレーで我慢していただき・・・・
お蔭様で楽しませていただきました ありがとう(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by loveatococo | 2012-03-29 06:29

アミーズ

土曜日 アミーズのコンサートに行ってきました

2日前 真菜は ウイルス性胃腸炎にかかってしまい グッタリでしたが
病院で点滴してもらい 薬を飲んで あとは根性でなんとか参加可能になり一安心。

杉並公会堂の向かいの小さなCafeは30人程でギュウギュウ!

17日のコンサートとは違い 楽しい曲、聴きなれた曲ばかりだし
仲良し四人が 本当に楽しんでいるのがわかって アットホームな
楽しいコンサートでした
c0095693_65487.jpg

ママたちも(フリルちゃんも)集合しご挨拶できました
c0095693_663965.jpg

4人それぞれの道を歩む事になりますが このメンバーでの演奏が楽しすぎて
年に一回くらいはコンサートしたい って言ってましたね~~

また聴けるかな・・・・・・楽しみに待ちましょう(^_^;
[PR]
by loveatococo | 2012-03-27 06:09

最後かも・・・のお知らせ

ひょっとしたら真菜の最後になるかもかもしれない コンサートのお知らせです

24日(土)
18;30~
荻窪のCafe「石橋亭」にて

「アミーズ」のコンサートがあります。(「アミーズ」2度目のコンサートです)
ちょっと遠いのですが
お時間がありましたら お出かけください
c0095693_19574313.jpg

[PR]
by loveatococo | 2012-03-22 19:59

卒業式

卒業式・・・の前に・・・・
15日、久しぶりにワン友と四街道の日替わりシェフの店「さくらそう」に行ってきました
この日は 天そばランチ
c0095693_21293324.jpg

これで800円なら大満足です!

そして 17日「ぼくたちの青春さよならコンサート」を聴きに学校に行ってきました
4年間の集大成(?) 
4年生はなんたって3人なのでカルテットには一人足りない(^_^;
そこで頼りになるのが後輩や先輩 そして先生です
各曲 ご協力いただいて 緊張感が伝わる中 4年間の成果を皆さんに聴いていただける
喜びに包まれながらのコンサートでした。

高校時代の友達 先輩 後輩 ・・・
ペコパパママ
浪人時代のピアノの先生
我が家のデッキを作っていただいた 近所のMさんも?!
そしてマックスファミリー
沢山の方々に聴いていただけて感謝感謝です。
c0095693_2141938.jpg
c0095693_21413197.jpg
c0095693_21422270.jpg
c0095693_21425440.jpg

演奏会後 マックスファミリー(yukiちゃんご夫婦も含む)と池袋で宴会♪
演奏会の事もさることながら 真菜たちと仲間たちの団結ぶりに感動していただき
本当に嬉しいです!
途中 真菜も参加し 楽しい一時でした
私は ノンアルコールビールでその場をしのぎ 運転を任されて
ほろ酔い気分の皆さんを乗っけて帰宅しました。
「マックスママの楽しい時間」もご覧ください♪)

そして今日 卒業式です
朝から ヘアメイク着付けとばたばた
鬼子母神でイナチャン母子 みち と合流し記念写真
c0095693_2262858.jpg

c0095693_2157420.jpg
c0095693_2157157.jpg

長い一日でした
みんな おめでとーーー
[PR]
by loveatococo | 2012-03-18 22:07

引越し

終に 真菜の一人暮らし 終了です
故に 家に帰ってきます・・・・

10日 四年ぶりに真菜の部屋に行き 荷造りし
今日 なんとか荷物出しましたが・・・・・

汚い・・・・・・・我が子ながら 言葉をなくします・・・・・
お風呂、洗濯機の周辺等 ご想像におまかせします【・・;】


明日 荷物が届きますが 母はゴミと見紛うばかりの荷物との格闘が待っています
う~~ だれか助けて!!

真菜は朝から夜遅くまで 17日のコンサートに向けての練習で
あたまがいっぱい!?
人事のような行動ぶりで 戦力外!?
わかっていた事だけど・・・・・

このテンションの違いは何!?

すっかりなにも無くなった部屋は すがすがしい~~
c0095693_21241954.jpg

しかし 4年間 掃除してない っていう汚れはいかんともしがたい
今日一日 片付けながら必死である程度は掃除したけれど(真菜不在)
もう無理!

この時期話題になる 退去時の補修費用的な?
なんとか敷金内で収まってくれるといいんだけど・・・・

長い一日でした~~

これからしばらく(?)家族が一つ屋根に暮らす という本来の姿に戻るわけで
和気藹々と楽しく暮らせる事を希望します!!!
[PR]
by loveatococo | 2012-03-12 21:44

コンサートからの~~

夕べは 真菜に誘われて 急遽 市川文化会館で行われた
「ういんど はーもにっく をたく」という
東京音大有志による吹奏楽チームのコンサートに行ってきました
アニメ大好きのチューバのA君が企画したチームだそうで
サックスはいなちゃんとみち 後輩たちが乗ってました
曲目はアニメソングやAKB48の曲なんだけど
アニメソングは私が知らないものばかり(^_^;
でも 演奏はかなりハイレベルで 素晴らしかった~~
こんなに上手なのに 観客が少ない・・・・もったいない・・・・・

終了後 真菜と晩御飯(というか飲み会068.gif)
みちとOちゃんも参加して 4人で楽しい飲み会となりました。
c0095693_5491221.jpg

            このラーメン 魚のダシが効いてて美味しかった049.gif

c0095693_5492155.jpg

            卵焼きも ふわふわで美味しかった049.gif

何気なく入った居酒屋さんだったけど どれもこれも美味しかった060.gif

アトココご飯は またまたみかちゃんにお願いしましたが
急なお願いにも対応していただき ありがとうーー053.gif

・・・そして・・・・・・ポッケに入れてた pasmo  失くした・・・・・
・・・・・・悔しいから 駅で新しいの買った・・・・・・
[PR]
by loveatococo | 2012-03-01 05:57