LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その後

あれから一週間
余震はだいぶ落ち着いてきたものの 
原発が「もう大丈夫」となるまで心配ですが
被災された方たち 現場最前線で頑張ってる人たちの事を思うと・・・・
テレビに向かって「がんばれーー」と言わずにいられません。

こんな時 気丈そうにしてはみるものの
本当は不安・・・・
でも 月日は流れる・・・・きっとみんなが笑顔になる日が来る!
そう信じて 日々過ごします047.gif

こうしてネットでいろんな方のblogなどを読むと
一人じゃない!!
みんな頑張ってる!!って 実感し 
気持ちが楽になります。

さあ 今日も気合を入れて 頑張るぞーー!!
って 言っても 何もする事無いんだけどね(^_^;
[PR]
by loveatococo | 2011-03-18 05:50

我が家は元気です!

3月11日 ワン友宅で みんなでおしゃべりしてる最中でした
アトココが一緒だったのが救いでした。
家の中は ほとんど無傷で 逆にビックリ

その後 信じられない光景がテレビから・・・・
言葉がありません

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
避難所での生活が 少しでも快適になりますように。
余震や放射能の心配が 一日でも早く収束して
復興に迎えますように!!

我が家は 皆元気です!!
お父さんは次の日の昼頃
真菜は当日学校で泊まり 次の日 なんと バイトしてから夜遅く帰って来ました(^_^;
家族が揃ったときは ホッとしました~~

これから 大変だと思いますが

皆さん 頑張りましょう!!
[PR]
by loveatococo | 2011-03-16 09:30

ピアノコンサート

昨日は・・・・
ひな祭り 家族揃ってひな祭りパーティー が理想的ですが
お父さんは接待会食 まなは何してるんだか・・・
そして私は 夕方からマックスファミリー(妹のyukiちゃん夫婦も含む)と一緒に
オーストリアのピアニスト「ピアノデュオ・クロトヴァッツ(兄弟)」
のコンサートを聴きにサントリーホールに行ってきました。
2台のピアノの演奏は厚みがあり 加えて神業ともいえるテクニックで
魅了されました~~060.gif
このところサックスオンリーだったので 新鮮!!

帰りは東京駅発ユーカリが丘駅行きのバスに乗って帰ったのですが
10時35分発までにしばらく時間があったので バス停前のアイリッシュ・バーで
みんなで一杯068.gif
c0095693_20593869.jpg

ビール 美味しかった~~
その後 バス停でバスを待っていると 
ほろ酔いかげんのご近所のワン友Iさん(元旦朝の散歩で一緒になった)と遭遇005.gif
みんな一緒にバスに乗り込み 私はマックスママとずっとおしゃべりしてたら
あっという間に到着!
このバス本当に便利!! もっと本数増えるといいんだけどな・・・

とにもかくにも これからも「本物」を観たり聴いたりしたいと思う一日でした。 
 
[PR]
by loveatococo | 2011-03-04 21:12