LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お誕生日会♪

サッカー 優勝しましたね
良かった!!

夜中のサッカー リアルタイムで観戦したのは初めてかも・・・・
午後から睡魔に襲われるかも知れません  って いつもの事です(;^_^A アセアセ・・・


夕べは 我が家でまりちゃんの誕生日会でした
(何歳になったかは あえて触れないことにしましょう)
c0095693_7513220.jpg

↑ちょっとちっちゃいけど 濃厚なチョコケーキ(ヤオコーの冷凍ケーキ)は
リーズナブルな割には 美味しかったです

いつの間にか恒例になったそれぞれの誕生日会は 
大切な年間行事です
[PR]
by loveatococo | 2011-01-30 07:58

おなじみの~~

先日 毎度おなじみの
「Kikuchi」でワン友とランチでした。
c0095693_641159.jpg

誕生月の人には お店からプレゼントがいただける(2度目の来店時から)ということで
今月は りなまま♪ おめでとう

健康の事、旅行やワンズの話は尽きる事が無いですね

「Kikuchi」もここ何ヶ月か連続で来ているので 
そろそろ新たなお店を開拓してみよう!!
[PR]
by loveatococo | 2011-01-27 06:10

つぶちゃん

お友だちのまゆみさんちに 新しい家族ができました
つぶちゃんです
c0095693_17572556.jpg

去年 キャバリアのレイちゃんと猫のマークを続けて天国に見送り
本当に悲しい毎日を過ごしていたまゆみさん家族でしたが
ご縁があって 保護されたつぶちゃんの里親さんになったのです。
豆柴とポメのミックスとのこと。
明るくて人懐っこくて とっても可愛い女の子です。
これからみんなに愛されて 幸せに暮らせるね~~良かったね~~

昨日は 「そめいの21」の新年会。
久しぶりの「たかこさんの台所」でランチです
c0095693_184566.jpg

ふだんあまり話す機会が無い会員の皆さんと いろんな話が出来るし
美味しいし とっても楽しかったわ
また今年も一致団結 楽しく過ごせそうです。

それから 先週ココが痙攣を起こしました・・・・
取り合えす病院に連れて行って検査してもらったら病気関係は問題なし
癲癇と考えられるとのこと。
ココ 君も?
その後は私の確認できる範囲では起きていないので そんなに酷くはなさそう
様子を見るしかないですね・・・・
[PR]
by loveatococo | 2011-01-20 18:10

新年会♪

土曜日・・・・
ワン友3人で新年会
マリンママがしつけ教室「天使のしっぽ」を立ち上げた頃からだから
かれこれ13年の付き合い。
年に2~3回の飲み会は ホッとできる一時です
c0095693_1921474.jpg


そして 今日はお父さんがベトナムから帰ってくる日。
朝 一時間ほどすごい雪!!
車で空港までいけるかしら・・・と心配だったけど なんとか大丈夫でした。

ベトナムは活気があふれてて 面白かったし食べ物が美味しかったとのこと。
私も いつか行ってみたいな~~

さあ 明日から またいつもの生活が始まります。
[PR]
by loveatococo | 2011-01-16 19:26

寒い!

寒いですね!
でも 晴天続きで気持ちがいい

またまた 日向ぼっこ風景です
c0095693_681871.jpg

あったかそう(^o^)

今週はお父さん ベトナムに出張中につき 久々に一人暮らしです

ラクチン
[PR]
by loveatococo | 2011-01-13 06:17

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年も気ままにゆっくり日記UPしたいと思いますので
何かのついでに立ち寄っていただけたらと思います

元旦の朝 いつもの高台の公園へ 久しぶりにお父さんと散歩。
すると 初日の出を見にきた人たちでいつもの公園がにぎやかです
マックスパパ・ママ・ナナちゃん 
ナナくんパパ・ママ・ナナくん
と 新年ご挨拶をしましたが こうして夫婦とワンが揃う事はめったに無いので
なんだか楽しいですね
c0095693_8441255.jpg


そして 早めに成田山へ初詣に行きました
c0095693_8451267.jpg

晴天に恵まれ 本当に気持ちがいい!
恒例の「川豊」で美味しい鰻を食べて・・・

夜は またまた恒例のマックス家での新年会
参加させていただくようになって 今年で何回目かな・・・
楽しい会話とみんなの笑顔を見ると 今年もいい一年になりそうな気がします。

2日はお父さんは会社へ、私と真菜は久しぶりに「ビーナスフォート」へ買い物に行きました。
バーゲン真っ最中です 故に財布の紐も緩みますね(^_^;

女神がいる広場では決まった時間になると雪が降りますよ~~
c0095693_8555818.jpg

雪じゃなくて泡なんですけどね・・・綺麗でした。

そんなこんなでもう3日 今年もあっという間に時は流れていきそうですが
マイペースでのんびりいこうとおもいます。
[PR]
by loveatococo | 2011-01-03 09:01