LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あらあら

あらあら ハワイの余韻がすっかり消えたと思ったら
あれからもう2週間がたとうとしています(^_^;

BBQしたり
c0095693_1704432.jpg

香取に行って鰻食べたり
c0095693_1714042.jpg
c0095693_1715363.jpg

アレンジレッスンしたり
c0095693_1724289.jpg


充実した日々を過ごしています。

しかし暑いですね058.gif
皆さん大丈夫ですか?
私は 午後しっかり休んで(?)いるので
元気ハツラツです003.gif
[PR]
by loveatococo | 2010-08-26 17:05

散歩

あっという間に一週間が過ぎ
ハワイの余韻も 薄れつつありますね~~

のんびり朝の散歩・・・・
近所の「さるすべり通り」のサルスベリ
今年はいつもより綺麗に咲きそろっているような気がします。
c0095693_7524969.jpg


携帯の写真 大きすぎ!?
[PR]
by loveatococo | 2010-08-22 07:54

ただいまーー!

昨日の昼 帰国しました058.gif

あっという間の3泊5日 もうちょっと居たかったな・・・・・

一日目は 初スパ体験し リラ~ックス 夜は↓のブログ参照
二日目は体験ダイビングツアー
私はもぐり始めた時に息が苦しくなってしまい挫折(涙)
お父さんと真菜は水を得た魚状態で 十分楽しんだようです
c0095693_7333886.jpg

三日目はバン貸切観光ツアー
ノースショア方面の観光ポイントを巡りました。
c0095693_7411172.jpg

         ↑ この~きなんのき きになるき~♪は「ねむの木」だったのですね!
c0095693_745356.jpg

↑「Ted’s」のロコモコ ここはチョコレートパイが有名ですが(プランタン銀座に出店)
地元の人はここのロコモコが一番美味しいと評判で20分待ちでした。
見栄えはあんまり良くないけれど美味♪
ロコモコテイクアウトして 今度は海老の養殖業者が経営するお店「Romy’s」へ
c0095693_751035.jpg

美味しかった~~~

ガイドさんの地元の人ならでわの情報も満載だし 
時間も行き先もこちらのわがままを全部聞いてもらえるので
このツアーはお勧めです!
HPはこちら

やっぱりハワイはいいですね~~

さてさて ほとんど汗をかかなかったハワイから 
外で立っているだけで汗が吹き出る日本での いつもの生活が始まりました・・・

これもまたよし・・・ですね001.gif
[PR]
by loveatococo | 2010-08-16 08:00

ハワイにて

おはようございます
今  ハワイは朝6時過ぎです 
c0095693_1114347.jpg

↑は昨日の晩御飯を食べた ハレクラニホテルの「HOUSE WITHOUT KEY」にて

のんびり堪能しています

今 「マックスママの日記」をチェック。
アトラスは 夜 マックス家にお泊りさせてもらっていますが
その様子が書いてありました
楽しく過ごしているようです003.gif
ココはりなままんちの子になって可愛がってもらってることでしょう053.gif

よろしくおねがいします010.gif
[PR]
by loveatococo | 2010-08-13 01:28

夏休み♪

明日から我が家は夏休み058.gif
お父さんも何とか休めそう
真菜は夏休み明けのサックス科定期演奏会の練習の合間の休日
3泊5日でHAWAIIに行ってきまーす060.gif
c0095693_2047355.jpg

ハワイは12年ぶり♪
そのときはHISの格安ツアーでホテルは最悪 強引に連れて行かれたレストランも最悪・・・

それ以来 せめてホテルだけは良い所にしたい!と言うのが我が家の旅行時の鉄則。
ハイシーズンの今 良いホテルでのツアーは高いって事でツアーは止める事に。

一ヶ月前から準備開始。
飛行機のチケット(これは今は高くても仕方ない(^_^;)やコンドミニアムの予約など
ハワイ通のマックスファミリーに全てコーディネートしてもらい
同じくハワイ通のメグララさんから裏情報を教えてもらい・・・

スパ・ダイビング・ガイド付きドライブなどアクティビティーも予約完了。
充実した旅行になりそうです003.gif

アットンとのんちゃんはマックスファミリーとミカちゃんのお世話になり
ココは りなままんちの子になりなります。

よろしくお願いしまーすm(__)m
[PR]
by loveatococo | 2010-08-10 20:50

花火大会

佐倉花火大会に行ってきました!
やっぱり近くで観る花火はサイコー!!
c0095693_8214176.jpg

            ( ↑ この写真も携帯で撮影 )
一尺玉の連続打ち上げや二尺玉は圧巻です

また来年も行こう060.gif
[PR]
by loveatococo | 2010-08-08 08:24

暑いですね~~

あら・・・・
あれからもう2週間も経ってますね(^ ^;
暑さで思考能力が低下中です

幸い 楽しい事が目白押しの2週間でした

そめいの21のサロンで人生の先輩といっぱいおしゃべりしたり
友人と食べ放題でランチしたり
色々買い物したり・・・
そして 遂に 携帯を買い換え 慣れない操作に四苦八苦しています。
今までの携帯は (みかけ)ボロボロだけど 写真は綺麗だね~
という絶賛の声をいただいてましたが
さてさて New携帯はどうかしら・・・・

久しぶりにお父さん 土日お休み060.gif

アトココと一緒に上座公園にカブトムシ探しに6時出発しましたが
朝の上座公園はウォーキングやワンちゃんの散歩の人がいっぱい>゚O゚;<

公園脇の小高い丘に登り お父さんはアットンを木に繋ぎ
うろうろし始めたら程なく・・・・
c0095693_1653541.jpg

元気なカブトムシ発見!
c0095693_16542359.jpg


いつもの散歩コースでもクワガタやカブトムシ時々見かけますが
以外にいますね~~~   田舎だ・・・・・・

あ カブトムシさんは すぐに逃がしてあげました053.gif

ってことで携帯写真 真ん中くらいのサイズで撮ってみましたが・・
いまいち? なんで縦長?

今度はもうちょっと大きいサイズで撮ってみよう・・・

さて 今夜は花火大会。
今年は会場近くまで行って観ます!楽しみ053.gif
[PR]
by loveatococo | 2010-08-07 17:04