LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

心地よい疲れ♪

今夜は 知り合いのお嬢さんのピアノコンサート。
錦糸町の「すみだトリフォニーホール」に行って来ました
小田さんのコンサートとは全く雰囲気が違い まったりゆったり
優雅な時間
私としてはかなり寝不足のここ2日・・・
心地よいピアノの音色で うかつにもうとうとしてしまった(^ ^;

小田さんも良いけど クラッシックもいいな~~
怒涛の3日間
あっとんとここには お留守番ばっかりさせちゃって ごめんね
c0095693_22544987.jpg

[PR]
by loveatococo | 2008-11-28 23:04

そして今夜も東京ドーム♪

2夜連続のK.ODA東京ドームコンサート。

今夜は犬友のくっくちん、ミリママ、ぺったんさんと一緒に
(夕べは真菜中学時代の役員仲間とそのご主人と一緒に)

まあ~~今夜も堪能しました
                ラクーアのイルミネーションも綺麗♪
c0095693_082532.jpg


しかも 今夜は約33年前オフコースにどっぷり漬かったきっかけを作った
友人(よっちゃん)も来ていて・・・・
お互いの結婚式に会ったっきり年賀状のやりとりだけ。
メールアドレスはわかっていたので ダメモトでおととい
「私はいくよ!よっちゃんは?」とメール送ったところ
「行くよ!」と返事がきたのです
やっぱり!!

しかし 私は開演ギリギリに到着だし 帰りも速攻なので
ゆっくり会う時間がない・・・でもちょっとでも会えたらいいな!
しかし場所は東京ドーム 広いのです
携帯で「どこら辺?え?結構離れてるね・・・ 時間ないね・・・会えないね・・・」
で 結局会えず
帰宅途中 
「近いうちに会おうね」
メールで会話をしたのでした。
電話で声を聞けただけでも良かった♪

楽しかった東京での学生生活・・・・よっちゃん ともちゃん みっち と私
いつも一緒だったね♪
そしてオフコースのプチ追っかけ隊だった(^.^;
楽しかったな~~~

小田さんの顔見ると そのころの甘酸っぱい思い出がよみがえる・・・・

今夜も余韻にひたりつつ寝るとしましょう

明日は知り合いのお嬢さんのピアノのコンサート・・・・・
ありがたい生活である(^ ^;
[PR]
by loveatococo | 2008-11-28 00:15

3年ぶり♪

さっき 帰宅しました。
今夜は小田さんの東京ドームコンサート♪

夢見ているような不思議な空間不思議な時間。
c0095693_2353213.jpg



小田さんはコンサートのゲネプロで自転車に乗ったまま転倒し
腰を強打してしまい 名物(?)の開場を走り回ることも全く出来ない状態でした。
かわいそう・・・・

しかし 歌声は相変わらず美しく堪能~~

それにしても東京ドームは広い!!


明日もまた行きます

さてさて そろそろ寝ないと・・・
[PR]
by loveatococo | 2008-11-26 23:55

ほじめまして♪

昨日 BELLママ宅のランにちょっとだけお邪魔しました。

BELLママ家の末っ子 ジークとは初対面。
まだ7ヶ月なのにもう フラットのかっこよさが備わっているし
明るくてとってもいい子
c0095693_17382859.jpg

あっとんとここはせっかく広~いランなのに
全然走らない
ジークの若さについていけないのかァ(^.^;

またゆっくり遊びにいきたいな
[PR]
by loveatococo | 2008-11-22 17:50

急性胃腸炎

あっとん 夕べ夜中に「く~んく~ん」と何かを訴え続け
庭に出すと オシッコウンチするわけでもなく
いたたまれない感じでうろうろするだけ
家に入って しばらくするとまた「く~んく~ん」
これを2~3回繰り返し
そして 晩御飯 全部吐く。

朝 散歩のとき 赤っぽいピーピー下痢・・・
こりゃ 病院だ!!

ラブが亡くなってから とんと縁がなくなっていた病院
「お久しぶりです」なんて挨拶を交わし
しっかり検査してもらいましたが 案の定「急性胃腸炎」
夕べはお腹痛かったんだね
冷えたかな・・・

お腹の中もエコーでじっくり看てもらいましたが 異常なし!

お薬を頂いて帰ってきました。

あっとんも来年2月で10歳だもんね・・・
健康に気をつけなきゃね
c0095693_187239.jpg

[PR]
by loveatococo | 2008-11-17 18:10

6歳になったよ♪

13日で ココ 6歳になりました

あれから6年 月日の流れるのはほんとに早い!

特別のご飯で(^Q^)ヨダレダラダラ
c0095693_6122277.jpg


もうすっかり大人なはずなのに いつまでたっても赤ちゃんみたい
寒くなるとお母さんのお腹の上でお昼寝
c0095693_6141312.jpg


ラブ姉ちゃんが居ないのがちょっと寂しい2ショット
c0095693_6154356.jpg


健康で元気に過ごしてね
[PR]
by loveatococo | 2008-11-14 06:17

しつけ教室(ブルブルブル)

あれまあ あっという間に12日!

今日は 2週間ぶりのしつけ教室。
寒い!!
でも寒さに負けず頑張りましたよ
c0095693_181108.jpg

午前のクラス 今日はハイレベルでしたね~~
みんなとっても良い子でママたちの指示にばっちり従います
レッスン中 あっとん、ぼのくん、ふぁーちゃんは仲良く見学。
c0095693_1833282.jpg


午後のクラスが始まるころから雨がぽつぽつ降りだし ますます寒くなってきました
しかし 午後参加のポテトちゃん、姫ちゃん、シグロくん、あっとんは基本の練習を
しっかりお勉強。

みなさんお疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてくださいね
[PR]
by loveatococo | 2008-11-12 18:07

楽しかった3連休♪

3連休 とはいえ いつものようにお父さんは仕事
真菜は大学の学園祭で帰ってこない 
故に 私一人

でもでも楽しいことがいっぱいあったのだ
31日夜は 真菜のサックスの師匠と師匠の師匠のコンサートがあり
晴海の第一生命ホールへ。
もう納得の素晴らしい演奏堪能し
帰宅後 余韻に浸りながら風呂上りにビールを飲んで(0時頃)
1日 朝起きたらまだビールの余韻も残り^^;朝の散歩へ。
                休日の朝はお父さんたちも一緒に散歩
c0095693_8331090.jpg


昼から かづっぺと一緒に ごっちんんとカナちゃんのウェディングパーティーへ
とっても楽しかった♪ おめでとーーーー
c0095693_8353958.jpg


夜はかづっぺ宅で鍋パーティー。
仕事が終わったまりちゃんも参加し食べて呑んで
バタンキュウ~~・・・・・・・

二日連続夜更かしし 流石に体が重く 2日は一日だら~~と過ごし体力回復
そして 夜 いざマックス家へ!!
久しぶりに晩御飯に誘っていただき マックス家の新メンバーの新車で
パパとコッコちゃんがが迎えに来てくれました♪
ちょっと遠回りして・・・新車の乗り心地は GOOD!

yukiちゃん夫婦も参加で美味しくて楽しい宴
c0095693_905291.jpg

笑いすぎてお腹がよじれそうだった
帰りは 女性一人夜道は危ない!と全員で私を家まで送っていこう!と盛り上がり
全員で送って頂くことに(^.^;
レイによってずっとしゃべり続け 忘年会や新年会帰りの若者の一群みたいだったな
なんと楽しい家族なんでしょう! 恐るべし マックスファミリーー
ありがとう!そしてご馳走様でした!

3日は 急遽アマポーラのお手伝いをすることに。
まりちゃんとおしゃべりしながら一日過ごす(お仕事もちゃんとしたよォ)

一人でも楽しい3連休でした
[PR]
by loveatococo | 2008-11-04 09:31