LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶり。

こんばんは お久しぶりです。

その後 いろんな事がバタバタとありまして・・・

音大合格後 新百合ヶ丘まで真菜一人暮らしの部屋を探しに行きましたよ・・・
入学金も授業料も振り込みました。
そして・・・・・・
その数日後 絶対落ちると思っていた もうひとつの音大に合格!!!
もう 思いもよらないことで 親子ともども びっくり仰天>゚O゚;<

さて どちらの大学にしようか・・・贅沢な悩みですね・・・・
一長一短 どちらも捨てがたく 悩みに悩んで 
まだはっきり決められない状況です(^o^;

で、せっかく確保した新百合ヶ丘のマンションも期限切れで 今日 白紙にしました(涙)

さてさて どちらを選ぶのか 真菜に任せるしかありませんね。
早く決めなきゃいけないのに 真菜はこのところ毎晩 あっちの友達 こっちの友達
と 飲み会です(-_-)ム!
[PR]
by loveatococo | 2008-02-29 21:06

お散歩

昨日は・・・
AM アマポーラでアレンジレッスン♪
春の花たちで花束作りでしたが 久しぶりにメグララさんと会ったので
話に花が咲き続けました~~

PMはくるりんワンズのお散歩係♪
先週は冷たい雨だったけど 昨日はぽかぽかでお散歩日和でした。

帰宅後 洗濯物をとりこんで ラブアトを車に乗っけて
カナパン キチ(基地=お店)に行くついでにお散歩。
キチの前は 公園で大きな恐竜がいますw(゚o゚)w
c0095693_619486.jpg
c0095693_6192440.jpg


散歩後 キチへ♪
実はかなちゃん体調がちょっと悪くなって ちょっとの間お休みすることになりました。
だから昨日は少しだけの予約パンのOPENでした。
いつも忙しいかなちゃんとゆっくりおしゃべりすることがなくなってたけど
昨日はかなちゃんと二人でおしゃべり♪

ゆっくり休んで また美味しいパン食べさせてね!

昨日はお友達とおしゃべりし続けた一日でした。

まなは・・・ この一年を取り返すかのようにはじけ始めましたよ~(゚o゚;)
[PR]
by loveatococo | 2008-02-20 06:28

なんだか信じられない・・・

昨日で まなの音大受験は全て終了しましたーーーー!

なんだか信じられない・・・・

まなが大学生・・・・
小学生頃から「この子はどうもお勉強や運動はかなり苦手らしい(涙)。」
と思った母は 何とか復活させようと四苦八苦七転八倒しましたが
無理で・・・
なんとか高校生になったときに
「この子は大学は無理だ」
と悟り 明るく生きていたのですが 世の中わからないものですね!

あの まなが 大学生ですw(゚o゚)w

私たちにとってはこの一年へんてこな生活だったけど
c0095693_6222750.jpg

              終わりよければ全てよし ってことで♪

これから またまた部屋探しや引越しなどなど忙しくなりそうです
[PR]
by loveatococo | 2008-02-19 06:25

500円玉貯金

のんびりのんびり貯めていた500円玉貯金

ついにOPEN!
c0095693_675039.jpg

真菜と 数えると
282000円 30万じゃなかった・・・

何故 昨晩OPENしたかというと 近々旅行に行くからです
何故旅行に行くかというと・・・・・

真菜 音大 合格したからですうーーーー(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

奇跡的!!

でも この一年 ホントにがんばったから・・・・・

初めて専門学校辞めて音大受験したい と聞いたときには
眼が点・・・・むりだよ・・・・と思いましたが決意は堅く。

いろんな意味で大変だった
真菜と私だけでは乗り切れなかった・・・・
サックス以外の科目は0からのスタートでした。

乗り切れたのは 先生方や多くの友人たちに支えられたおかげです!!
そして ラブアトラスココの存在も大きかった♪

本当に皆さんありがとう!感謝!!

なんだか夢のようです。

初志貫徹! 我が子を褒めてあげたい!

で、今日から もうひとつの音大の試験です。
もうひとがんばりだ。
[PR]
by loveatococo | 2008-02-16 06:21

アトラス9歳♪

12日はアトラス9歳の誕生日♪
こんなだけど9歳です。あっという間です(゚o゚;)
股関節形成不全 肥満細胞主 
怪我したり ケンネルコフなったり 薬大量に食べちゃったり おもちゃ何回ものんじゃったり
でも 9歳になりました♪
・・・お願いだからもっと落ち着いて・・・・・
c0095693_64419.jpg

          大好きなきゅうりがいっぱい入ったご飯でお祝い(^-^)
          アトラスのだけ綺麗に並べてみました~~

今日はしつけ教室だけど 寒いし強風!!
ホカロンいっぱい持っていこう・・・
[PR]
by loveatococo | 2008-02-13 06:11

なんとなく食べたくて

餃子 
やっぱり 手作りでしょう~~

ニラたっぷり 黒酢で食べるのがお気に入りです
c0095693_17421279.jpg

[PR]
by loveatococo | 2008-02-10 17:42

お誕生日会♪

夕べは お友達のお誕生日会を 幕張本郷駅近くの
「香港飯店」という中華のお店でしました♪
試験が終わった真菜も合流し
美味しい中華料理いっぱい食べて 飲んで 楽しかった~~
c0095693_11241368.jpg

                      ↑ おこげ

しかし まだ呑み足りない(゚o゚;)人が若干名・・・
勝田台に戻り 駅前の居酒屋さんで 二次会をし
笑いすぎておなかが痛かったヽ( ´ー`)丿
帰宅は1時~~

真菜も第一ラウンドが終了して ぱーーっとはじけました!

え? 試験どうだったかって??
ピアノがちょっと・・・・やばい・・・
ほかは ほぼ納得出来たようです。

さてさて どうなりますか。
[PR]
by loveatococo | 2008-02-09 11:31

ラブ11歳

2月6日はラブ11歳の誕生日♪
おめでとーーー!
c0095693_6172453.jpg

白髪がいっぱい・・・・年とったな~~でも気分は少女なのだ。
c0095693_6174625.jpg

「女の子っぽく」 ってアマポーラさんに注文したアレンジは ピンクでかわいい♪
いつもの事ながら ラブの写真写りは悪いなァ(涙)


そして真菜は今日と明日 いよいよ試験本番・・・・

6時前駅に送ってきました。

なんだかドキドキです(*_*)
[PR]
by loveatococo | 2008-02-07 06:24

日曜日は

日曜日は大雪でした!
月曜日の朝 高台の公園にとってもかわいい雪だるまさんがいましたよ♪
c0095693_626151.jpg


火曜日はポカポカいい天気♪
久しぶりにくるりんワンズのお散歩係り。
ちょっとあしを伸ばすとこんな風景です。
お日様が暖かすぎて ぼ~~っと眠くなってくる・・・
c0095693_628752.jpg

[PR]
by loveatococo | 2008-02-06 06:30

おひるね

このところ ゆっくりのんびりお昼寝をする時間が無い(-_-)ム!
けど わずかな時間 ほんのちょっとだけでもうとうと出来ると体が楽だわ♪
そんな時 ふっと横を見ると 窓際とストーブの前で寝言言いながらワンたちが獏睡!
(ソファの位置を変えたよ。ストーブの前は百均のワイヤーでガード。そうしないとストーブにくっつきすぎちゃうから危険!)

幸せそう・・・それを観てる私も幸せ~~
c0095693_614986.jpg


今日は土曜日 お父さんが正月休み以来 久々に帰ってくるらしい。
世の中 経済状態が大荒れだから なんだか激忙しいらしく やっとちょっと落ち着いたそうです。

今夜は父さんが大好きな「ねもさら」(正しくはポテトサラダ)でも作りましょう♪
[PR]
by loveatococo | 2008-02-02 06:12