人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

桜♪

佐倉は桜が五分咲きってところでしょうか(なんちゃって~~)

先日から思うところがあって朝の散歩もラブとアトラスを別々にしています。
アトラスはひたすら歩く歩く!!
冬でも汗ばみます(^o^;が ラブの散歩はゆったりのんびり・・・
高台の公園の桜も咲き始めました
桜♪_c0095693_2018813.jpg


そして今日は風草にカナパン買いに行きました。
なぜかいつもの賑わいは無く私が一番のり♪(みんなお花見に行ったかな?)
お友達のしんちゃんとともちゃん(たぶん夫婦)が二番手。
二人とも佐倉から自転車でやってきます・・・・。元気だ・・・
しんちゃんの風貌は「ぼく」または「わるがき」っぽいのですが
今日はヘルメットにめがねでなんだか「虫」みたい~~
桜♪_c0095693_20242536.jpg

ともちゃんはプチなのでプチな自転車に乗ってきました♪
桜♪_c0095693_2032791.jpg

二人とも可愛いです(フォローフォロー(^.^;)

帰りがけ車の中で久しぶりのカナパンを2個食べちゃいましたが やっぱり美味しい!!

お父さんはお仕事 マナはバイト 私はのんびりゆったりな一日♪
by loveatococo | 2008-03-29 20:36