人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

台風の日

台風 来てたんですね(゚o゚;)
昨日は朝夕の散歩 いつものように私も含め全員雨合羽着て出かけましたが
流石に いつもより短縮・・・・

帰宅後 狭いリビングで遊んであげました♪
真菜は夜 バイトに。いつもは歩いて行くんだけど 
優しい母は送り迎えしてあげました(えらい!!)
晴れたら またゆっくり散歩しようね♪
台風の日_c0095693_622020.jpg



先週も変化に富んだ楽しい日々でした。 
このblogを読んだ友人に
「有閑マダムだね~~」
と言われました(^o^;
確かに
専業主婦の生活にどっぷり漬かり 好きなことをして毎日過ごしてるわけで
感謝しなきゃね♪

そして 台風一過 いい天気の今日は
真菜と二人(相変わらずお父さんはお仕事です・・・)
東京国際フォーラムへ「ディズニー・オン・クラッシックス」を聴きに行きます♪

ラブアトココの散歩を早めに済ませ
晩御飯は 今回もマックスママにお願いして・・・ 安心して出かけられます
よろしくお願いしますm(__)m

楽しみ♪
by loveatococo | 2007-10-28 06:28