人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花

昨日は・・・

朝から動物病院
ラブの癲癇の薬もらい
アトラスの左後脚の甲にできたグリグリを診てもらう。
針生検してもらい 悪性ではなさそうだけど 早く取ったほうが良い!
ということで 急遽 局所麻酔による手術するjことに。
おまけに 不整脈らしい・・・これは注意しながら要観察。
アトラスを病院に置いてラブと二人でエルマロママとランチ。
天気もよく ラブも一緒に外のベンチで「ビーフシチュー」と「ケーキ」
積もる話をいっぱいしながら楽しいひと時♪
その後 エルマロママに付き合ってもらい ちょっと遠くまで
くるりん家のさっちゃん ちゃこちゃんとお散歩。
彼岸花が綺麗でした。
彼岸花_c0095693_20495584.jpg

終了後 ジョイ本で買い物し 動物病院までアトラスお迎え。
手術は無事終了♪
念のため 採ったものは病理検査に出してもらう。

帰宅は7時。
真菜はレッスンに行っていたので ココは一人ぼっちでずっとお留守番で偉かったねーー。

ワンたちのことが最優先の我が家。
ワンたちのいろんな事で お父さん、真菜、私の行動に支障が出ても
誰も文句を言わない(私の友達はみんなそうだけど・・・)
ラブアトココが居て 我が家は成り立っているんだよね きっと
でも それって ど~なのかな・・・・

明日は2ヶ月ぶりでしつけ教室が再開。
お天気はどうかな・・・雨 降りませんように。
by loveatococo | 2007-09-26 20:57