人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

おとといからの流れ。

おととい雨だし散歩も短縮。
お父さんも世の中3連休だというのに仕事で結局帰ってこない
家で(アトラス)と戯れていたらわき腹にグリグリ発見
気になったら速攻病院は基本です。
もし手術になってもいいように・・・昨日シャンプーしました。
ついでにラブも
天気もまあまあだったし助かりました。
そして今日 午前は「自己満足の会」
メグララさんと前回の「テント」のリベンジですぞ~~。
夏らしい花たちでなかなか良い
今回写真は遠景。
おとといからの流れ。_c0095693_2132440.jpg

なにやら気難しい顔をした奥様が・・・・
楽しかった~~といっているのもつかの間。
帰宅後 真菜と最近はまっている冷凍の「coco壱番屋カレーうどん」を食べ、一休みしながら録画しておいた夕べの「スマスマ」を見て大笑い
ラブアト一緒に軽く散歩して アットンと我孫子の病院へ。
(幸い真菜は辞めた学校のコンサートに行ったので晩御飯はいらないとのこと)
グリグリはただの脂肪腫でしたーー良かった
一安心でゆっくり一人ご飯です。
by loveatococo | 2007-07-17 21:33