人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

東京へ

昨日は 真菜の楽譜を買いに 御茶ノ水と銀座の楽器屋さんへ行きました。
音楽の楽譜(輸入物)というのは なんでこんなに高いの

さて お昼はどこで食べようか・・・と悩んだ末
せっかくここまで来たんだから「東京ミッドタウン」に行ってみよう
と いうことのなり 行ってきました。
東京へ_c0095693_612150.jpg

で ランチはイタリアン。40分程並んでやっと食べられたランチは 美味しかった~~
東京へ_c0095693_614335.jpg

写真は席から見えた風景です。

「dog days」というお店もあり ちょっと見学。
至れり尽くせり(言い換えれば ここまでやるか だね)って感じです。
いつか ココをつれてきてシャンプーでもしてもらおうかしらん

そして高級チョコレートを買ってみた(もったいなくてまだ食べてない)
「六本木ヒルズ」「表参道ヒルズ」そして「東京ミッドタウン」 素敵だけど 一回行けば満足・・・なのはなぜだろう

しかし 都会は疲れる・・・。
by loveatococo | 2007-06-07 06:02