人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

楽器屋さん

PCが壊れてしまい 修理に出して いろいろ設定しなおしやっと復活しました。


今日は真菜と御茶ノ水にある「下倉楽器」にサックスの部品と楽譜を買いに行きました。
まぁ 私は行く必要はなかったんだけど お父さんもいないし
、有名な楽器屋さんなので一度いってみよう!とくっついていきました。

まずは腹ごしらえ 御茶ノ水駅前の「五右衛門」で大盛りパスタを食べましたが 調理人さんたちの手際のよさをボーっと見ながら
「バンビーノ!」みたいだ・・・と思ったのでした。

そして楽器店へ。
さすが 専門店は違う!品揃えが豊富>゚O゚;<
楽器屋さん_c0095693_20372687.jpg

お店は休日のデパートのように混んでいます。

購入後 真菜は友達のところへ
私はそのまま帰宅し 散歩後「フラガール」を観て感激し
今日も一日終わろうとしています。
by loveatococo | 2007-04-22 20:37