人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

最後の晩餐 そしてさよなら。

13日は最後の夜。
私一人ではちょっと寂しい(;_;)だれか来てくれないかな・・・・
そうだマックス家だわ!!!
李さんの息子さん(源君のお父さん)と娘婿は韓国でもトップクラスのお医者さんなのですが マックスパパも日本ではトップクラスのお医者さんなので話も合うかも♪
と だめもとで誘ってみたら 案の定(?)OKの返事。

忙しい私を気遣ってくれてお料理何品も持ってきてくれました。
ありがとう!

パパの流暢な英語で話も弾み とても楽しい一時♪

きっと今後 李さんとマックスファミリーとの交流も始まる事でしょう!(^^)!

そして 昨日午後 李さんと源(wan)くんは韓国に帰っていきました。
また一人のまったりゆったりの生活になりましたが ちょっと寂しいかな・・・。

お父さんもまなもいない たった一人での接待は行き届かなかったりハラハラしたり
ちょっと忙しかったけど
何年かぶりで六本木ヒルズにも行けたし、ディズニーシーの新しいアトラクションにも乗れたし、
何より李さんたちの人柄に敬服し 見習わねば!とい改めて感じたのでした。

お出かけの間 くっくちんとマックスママにラブたちの夕方の散歩とご飯をお願いできて本当に助かりました ありがとう!
by loveatococo | 2007-01-15 12:00